※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
妊活

クリアブルーイージーデジタルと、ドクターチョイスの排卵検査薬につい…

お世話になっております!
クリアブルーイージーデジタルと、ドクターチョイスの排卵検査薬について質問です!
・6日pm7時→デジタル 陰性◯、ドクターチョイス 陰性
・7日pm7時→デジタル 😄マーク、ドクターチョイス陽性❤️
・8日am11時→デジタル😄マーク、ドクターチョイス陽性、ドゥーテスト陽性(写真あります)

タイミングは、7日am3時にとりました!❤️
そこで質問なのですが、
①夜も検査して、にこちゃんマークでたらタイミングとったほうがいいですか?それとも、昨日してるから今日はせず、明日したほうがいいですか?3日連続は厳しいらしく、また精子も薄まるのかな〜〜と思ったり、、、
②ドクターチョイスもドゥーテストも、写真のでは、強陽性ではないですか?まだ濃くなりますかね?

どなたか教えていただけると助かります!よろしくお願いします!!

コメント