※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえた
家族・旦那

今、週一で手でヌいてあげてます。けれど、私は手コキが嫌いです。やり…

夫婦生活についてなので下ネタ苦手な方はすみません。

今、週一で手でヌいてあげてます。
けれど、私は手コキが嫌いです。
やりたくない、やるとイライラするから嫌と言っているのに
俺はやってくれなくてイライラすると言われます。
ほんとに嫌すぎてもうそーゆう店行けばいいじゃんと言ってしまったことがありますが、そうゆう問題じゃないと喧嘩になりました。
一応旦那も、私がやる度に文句を言っていたので我慢してくれて
ほぼ毎日→週3or2→週1と回数を減らしてくれていますが、その週一の日が嫌です。
イライラする理由は育児で腕を酷使した後にまたさらに酷使させるの?と考えるとイライラしてしまって。
精子はまずいしどうにも好きになれません。
週一ぐらいなら私も我慢するべきでしょうか。
また、どうやったら好きになれるでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわーすごい同じすぎて共感します😥😥💦手でやったあと飲むのが当たり前みたいで本当にやになります😥それだけが全てじゃないし私はもう結構断ってます体調悪いとかいって😥

• やえた

やえた

ほんとに嫌になりますよね💦
    体調悪くないのは手前ではしゃいじゃってるのバレてるので通用せず…😭

• 7月8日

好きになるのは難しいかもしれませんがTENGAとか購入されてはいかがでしょうか?楽ですよ!

• やえた

やえた

そうなんですか!
    購入検討しようかな…

• 7月8日
しょーちゃん

まずいって飲むんですか??💦
自ら好きで飲むならいいんですが、そうじゃなかったら旦那さん酷いですね…

なんだか愛情というよりもオナニーの道具として扱われてる感じがしてめちゃくちゃ引きました

• やえた

やえた

1回飲まなかった時あったんですけど顔にかかるわ髪にかかってベトベトだわと色々悲惨なことになってストレスになったので飲んでます。笑
    いっつも「うえ…まっず」って言いながら速攻口ゆすぎに行きますけど)^o^(

私も性欲処理機じゃないんだけど😠
    って最近思うようになりました。

• 7月8日
みお

だいたい半月に一回多くて週一くらいで、して。と言われます😶
うちも嫌いです💧
口の中に出されるのが嫌なので、無理!と思ったらあまりしたらいけないですが、普通に仲良しします。
口に出されるときはすぐに出して口ゆすいだり飲み物飲んでごまかしてます💧
溜まってるのはわかるけどきついですよね。

• やえた

やえた

妊娠中は危ないからやめて欲しいですよね💦
    私の場合、浮気されるぐらいなら…とか思ってましたけど嫌すぎて最近浮気してこいに変わりました。笑

• 7月8日
おでこ

なぜやらされるのですか(´;Д;`)?普通にえっちした方が楽じゃないですか??

• やえた

やえた

やった方が楽ですけど、手でやられるのも好きみたいで仕方なくやってます。
    最後結局エッチもするので私の努力…と思いながらそれはそれでイラッとしながらやってます…😐

• 7月8日
ま

イライラしながらしてて
やってくれないとイライラするって
よく関係保ててるなと思います😹
私は精子口に含みませんが
手や口でしてあげます( ¯ᒡ̱¯ )ง
私は旦那が気持ちよさそうなので
それみて可愛いなーと思います😂👌

• やえた

やえた

私もイライラされながらよくイけるよな…と常々思ってます。笑
    他のことに関しては大丈夫なんですけど夫婦生活の価値観?が合わず…
    可愛いと思えるの羨ましいです…😂

• 7月8日
さくら

私は手と口でして、旦那がイく前に辞めさせられます😅😅😅
口に出すのは可哀想やし、手も可哀想と言われます😅

• やえた

やえた

なんか、それはそれでやり損な気がしますね…
    それなら頼まないで欲しいって思っちゃいます。笑

• 7月8日
  • さくら

さくら

私としてはイかせたいので必死なんですけど笑

• 7月8日
けーき

私も週一で仲良しと手伝いしてます😂
手伝いなんて別に自分は気持ち良くないし本当苦痛ですよね😅
週一ペースで仲良ししてるんだからそれでいいじゃんって思うんですが…💦
私もたまには自分で抜くか、最悪そういうお店に行ってくれ!と言った事があります。
でもそれは嫌だの一点張り…
面倒臭い時(早く終わらせたい時)はローションとか使って少しでも短い時間で終わらせるようにしてます😂

• やえた

やえた

苦痛ですね…(苦笑)
    何が楽しくてイクまでの旦那の息子さんを眺めてないといけないのか…とほんとにイライラしちゃいます。笑
    私も結局仲良しするんなら手いらないよね?とか、プロの方がいいんじゃないとか聞いたことありますが、「それはそれ」だそうで…男はよく分からないです
    ローションという手もありましたね!
    相談してみます

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

エッチするのはダメですか❓
私はその方が楽ですけど😅

• やえた

やえた

その方が楽なんですけど、私に性欲が全然なくてあんまりやりたくないんですよね…
    子供が寝てるなら私も寝たいか好きなことしたいのになんでやりたくもないものに時間を割かないといけないのかといつも口論になります。笑

• 7月8日
ヒロコ

私も手コキをお願いされます!素手で手コキは、嫌なので赤ちゃん用のガーゼのハンカチを手コキ用に用意してガーゼのハンカチで包んで射精してあげます。