※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん(27)
子育て・グッズ

土日は旦那がいると子供が寝てくれない。平日はお昼寝もきちんとするが、土日は寝ない。寒くなってきたので外出も少ない。旦那が相手をしているからかも。他に同じ経験の方いますか?

うちの子だけでしょうか(ToT)
平日、旦那が仕事の時はお昼寝もきちんとしてくれるのですが
土日の旦那がいる時は全然寝てくれません( ;∀;)
土日でも最近は寒くなってきたので
あまり出掛けませんし
近くのスーパーに買い物行ったり
散歩する程度で平日と変わりない生活ですが寝ません(^^;
旦那はすぐ抱っこしたり
1人でテレビ見てるのに相手にしたりするからですかね?

平日、私はあまり相手にしません
バウンサーの上で自分でユラユラして遊んでるときは放っておきますし
少しぐずったくらいでは抱っこしませんし


同じような方いますかー?(´・ω・`)

コメント

mizumomama

うちも、旦那が居るといつもの生活パターン崩れます😭
旦那は娘に甘いし、娘も旦那にべったりで、わがまま言いたい放題😫 面倒くさいです😭
娘のお世話をしてくれるから、助かるんですけどね😰

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    やっぱりそうですか( ;∀;)
    うちだけじゃないんですね(^^;

    お世話してくれるのいいですね(^-^)
    うちの旦那もお世話頑張ってくれるんですが
    グズってしまって空回りです(TT)(笑)

    • 11月24日
きみのすけ

うちのこも結構そうです。
なので旦那の休みの日は家にいてもペースが乱れます…💦
昼寝の時間はあるだけましで。
そして夕方に力尽きて四時すぎに寝てしまい夜に響くってかんじになってしまいます。。。

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    そうですか( ;∀;)
    ペース乱れますよね(TT)
    息子がグズると旦那はノータッチなので
    仕事に行ってくれーー!
    と思います(笑)

    夜寝られなくなるのも困りますねー

    • 11月24日
deleted user

同じです(^^;
旦那は息子が1人で遊んでても少しぐずったらすぐ抱っこしちゃうので息子も不完全燃焼なのか全然寝ないです(^^;
でも土日はこういう日!と思って旦那にお任せです(*´∇`*)笑

  • のんのん(27)

    のんのん(27)

    同じですかー(^^;
    旦那さんは普段仕事なので
    休みの日はベッタリしたいんですかねー?(笑)

    旦那さんにお任せできていいですねー(*^^*)
    うちも昨日はあまりにも寝ないので
    昼間、旦那がドライブ連れていったんですが
    昔から旦那は運転が荒っぽいので
    心配で仕方なかったです(笑)
    私も後部座席に乗ってるときは
    チャイルドシート押さえてます(笑)
    まだお任せはできそうにないです(´・ω・`)(笑)

    • 11月24日