※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
その他の疑問

マイホームを考えています。滋賀県で華建設で建てた方、いらっしゃいま…

マイホームを考えています。
滋賀県で華建設で建てた方、いらっしゃいますか?
感想等お聞かせ頂けたら嬉しいです‼
よろしくお願い致します‼

コメント

にー

はなけんで建てました!
とっても快適ですよ(^o^)
何かご質問あれば答えられる範囲でお答えしますよー💡

• かのん

かのん

ありがとうございます。とても心強いです❤❤
    高断熱、高気密と言われていますが実際どうですか?!
    大工さんは基本一人と聞きましたが、丁寧にしてくださいますか?!
    他のハウスメーカーや工務店と比べて魅力的なところはどんなところですか?!たくさん質問してすみません。

• 7月8日
  • かのん

かのん

なるほど~‼快適なのですね😆😆
    施工の差がないのはかなり重要ですね‼結局大工さんの腕次第、と聞くこともありそんなの運しかないじゃんと思っていました😅
    アットホーム❕確かに、そうですね‼
    皆さん、私服だったし!
    でもちょっと気になったのが、
    アドバイザーさんと、オープンハウスのテーブルに座って話してたのですが、お茶のひとつも出してくれず、、、😅そんなもんですかね(笑)

• 7月8日
  • かのん

かのん

そうなんですね😆😆
    ちょっと安心しました‼
    顔合わせのお話は聞きました❕
    確かに、そこで信頼関係が築けますね😌❤いろいろとご丁寧にありがとうございます‼✨✨✨
    わたしも今、妊娠七ヶ月なので、
    ノンカフェ出してもらえるかな(笑)
    打ち合わせから完成までざっくりどのくらいの期間かかりましたか?
    また金額は納得いくものでしたか?何度もすみません😣💦⤵

• 7月8日
かのん

ありがとうございます‼✨✨
わたしも昨日、とりあえず出産までに契約を済ませ、また落ち着いたら打ち合わせを開始するのはどうかと提案されました。
確かに、価格は大手ハウスメーカーに劣らないくらいのものですよね
でも安ければ良いというわけでもないので、いろいろ悩んで決めたいと思います😌本当にいろいろありがとうございました❕❕❕❤❤