※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がいます!上下の前歯がそろそろ生え揃いそうです!おすすめの歯ブラシありますか?

8ヶ月の息子がいます!上下の前歯がそろそろ生え揃いそうです!おすすめの歯ブラシありますか?

コメント

匿名

いちごさんが磨いてあげるのですか(ت)?

ちなみに私は今後の歯ブラシ拒否を防ぐ目的で📸を購入し自分で口の中にいれさせてました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ついでに仕上げ磨き程度で最後に私が磨いてます\(∗ ¨̮ ∗)/

📸だと暴れてもノドに刺さらないですし自分で突っ込めないから私はこれオススメです(੭ ᐕ)੭=͟͟͞͞ ♪̆̈⑅*

• いちご

いちご

今は歯磨きシート使ってます!
    嫌がらず口を開けてくれるので上の歯も生えてきたしそろそろ磨かないとと思って😊

デザインも可愛くていいですね❤️😆

• 7月8日
Maacha

私はトーニングセット的なやつを購入しましたよ!!

シリコン歯ブラシで遊ばせたりしていたので仕上げ磨きもさほど苦戦していません😊

• いちご

いちご

幸いうちの息子も歯磨きシートするときは嫌がらずちゃんと口を開けてくれるので歯磨きすんなり出来そうな気がします!

• 7月9日