※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきまむ
雑談・つぶやき

夜泣きで1時間以上息子泣いてるのにゴロゴロして抱っこ変わろうとしてく…

夜泣きで1時間以上息子泣いてるのにゴロゴロして抱っこ変わろうとしてくれたけど息子が拒否したら『あっそ』ってゴロゴロするのまじでムカつく。
今日飲みに行ってたよね?自由な時間あったよね?
拒否られても少しくらい変わってくれればいいじゃん。
のくせに、息子寝始めたらトイレにタバコ吸いに行くとか本当ムカつくイライラしかせんわ🙄

コメント

ぴぴまる

妊婦に何kgを抱えさせているんでしょうか。そんなの考えたことなさそうですね。
初産婦の時そんな重たいものを持たせたのか?持たせていなかったはず。2人目だからって、手を抜いていないか?と詰め寄ってみてはいかがでしょう。

• ちきまむ

ちきまむ

愚痴にコメントありがとうございます💓
    上の子が小さくての二人目妊娠て体的に大変ですよね😭お疲れ様です!!

ですねー、ちょっと話し合いも視野に入れてみます🙄米担いでるのと同じですもんね🙄

• 7月8日