※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

もやっとするので、ここでつぶやかせてください(^ ^)今日、レンタルして…

子供の成長って早いなぁ〜というつぶやきです。もやっとするので、ここでつぶやかせてください(^ ^)

今日、レンタルしていたベビーベッドを返却しました。半年なんてまだまだ先だと思っていたのに、あっっっという間の6か月でした。
最初は大きく感じたベビーベッド。最後の方は動くと柵に足がガンガンぶつかり、大きくなってるんだなぁとしみじみ感じました。
ベビーベッドを解体しながら、もうこのベッドで眠ったり遊んだりするこの子の姿を見ることは二度とないんだなぁと思うと、なんだか泣けてきました(T . T)

子どもの成長はとても嬉しいのに、どこか寂しい気持ちもあり…。
夜だから余計に考えこんでしまうのでしょうね😅
明日からはまた楽しく赤ちゃんと遊ぼうと思います♪
つぶやかせていただき、ありがとうございました♡

コメント