※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimo
その他の疑問

京都市右京区の西京極、梅津、西院、葛野付近で、良い歯医者知りません…

京都市右京区の西京極、梅津、西院、葛野付近で、良い歯医者知りませんか?赤ちゃん連れてオッケーな所はないと思いますが、もしそういうところもあれば情報お待ちしてます。

コメント

あ

西院の次の駅の大宮の近くの小林歯科ってところに行ってましたが赤ちゃん預かってくれますよ☺️
抱っこ紐で行けば抱っこ紐ごと抱っこしてくれてぐっすり寝てました(^ν^)
そして、先生がテレビに出てたことあるみたいですごーーくイケメンです😍笑
場所が少し違うのですがおススメです😊

• mimo

mimo

素敵ですね!預かってくれるところがあるんですね!ありがとうございます😊

• 7月8日
ぽぽぞん

右京区ではないですが隣の西京区の歯医者で勤めてるものですが
私の歯科医院は赤ちゃんの預りできますよ~☺

• mimo

mimo

預かっていただけるところがあるんですね!ありがとうございます😊

• 7月8日
たぁー★

西院駅前の西院デンタルクリニックは赤ちゃん連れokとゆうか、赤ちゃん一時保育で預かってくれます!
先生も優しいです!
小児歯科もやってるのでお子さんが大きくなったらフッ素とか定期検診も通えますよ〜😊

• mimo

mimo

それはいいですね!!ありがとうございます😊

• 7月9日