※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

19歳の初マタ新米妊婦です。同世代の妊婦と仲良くなりたいです。出産予定日が6/6で、近い方とお子さんの話をしたいです。

19歳で出産予定の初マタ新米妊婦です!
中々身近な人に歳の近い妊婦がいないので
仲良くなれたら嬉しいです!✨

また出産予定日が近い方も
話が合ったり相談しやすいので
お子さんの産まれが
近い人も仲良くなれたら嬉しいです!😊

ちなみに私は6/6が予定日です!

まだまだ小さいですが
我が子の自慢話や近状を話し合って
ママ力を上げていきたいです⤴︎⤴︎

コメント

にじまま

初めまして!
予定日一日違いです\(°Д° )/
二十歳の新米ママです、よろしくお願いしますo(≧▽≦)o

  • さっちん

    さっちん

    はじめまして😊
    予定日も歳もすごく近いですね✨
    私も新米妊婦なんで色々話ができたら嬉しいです!
    よろしくお願いします😄

    • 11月24日
  • にじまま

    にじまま

    初めてのことでわからないことだらけなのでお互い頑張りましょう(*^^*)☆彡

    • 11月24日
  • さっちん

    さっちん

    何事も初挑戦なんで悪戦苦闘ですよ笑
    だからこそここで色々話を聞いて妊婦生活をエンジョイしたいですね😊

    • 11月24日
  • にじまま

    にじまま

    とりあえず今の所順調なので、早く性別わからないかなあとワクワクしてます♡♡

    • 11月24日
  • さっちん

    さっちん

    私もです!
    次の検診が12月半ばまでお休みなので少し寂しいのもありますが見え方によっては次の検診で性別分かるよ〜って言われたのでそれを楽しみに待ってます☺️💕

    • 11月24日
  • にじまま

    にじまま

    今日の検診で手をぱぁにしてて可愛くてテンション上がりました(笑)
    私は次の検診が犬の日なので腹帯選びも楽しみです♡

    • 11月24日
  • さっちん

    さっちん

    私は前の検診で手を振ってくれてとても嬉しい気持ちになれました😊💕
    戌の日は24日の日に行きます!

    • 11月24日
  • にじまま

    にじまま

    浮腫がみえなかったので近いうちにまた行かないとです\(°Д° )/
    戌の日は何かしますか??

    • 11月24日
  • さっちん

    さっちん

    あらら…
    次の検診でも元気な姿を見せてくれればまた元気が出ますよね!

    一応安産祈願へ行こうかと😊
    丁度仕事も休みなので✨

    • 11月24日
にじまま

新米妊婦でした(--;)

晴輝ママ

私も19歳で第一子を産みました!
6月6日の夕方産まれてきて、予定日と同じだったのでコメントしちゃいました(^^)
今は1歳5ヶ月なんですけど仲良くできたら嬉しいです〜😁

  • さっちん

    さっちん

    はじめまして!
    私の子は予定日通り生まれるのかな〜とドキドキしてます!
    1歳5カ月ですか〜!💕
    もう、言葉を話したりしますか⁇

    • 11月24日
ゆ

私は22歳の初マタです(((o(*゚▽゚*)o)))予定日が2日後ですが近かったのでコメントしました💕💕仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)

  • さっちん

    さっちん

    はじめまして😊
    こちらこそよろしくお願いします😄
    やっぱり子供が近いと話しやすいですもんね✨

    • 11月24日
あやなちゃん

初めてまして!
私は16歳の初マタです!
予定日は4月25日ですが
仲良くして下さい😊
よろしくお願いします🙈

  • さっちん

    さっちん

    はじめまして😊
    わお!妹の誕生日と同じです!笑
    年齢も妹と同じで不思議な感じです☺️
    こちらこそよろしくお願いします!✨

    • 11月24日
suuu

私も19歳で出産予定の初妊婦です🌟予定日は5月20日
19歳だと歳の近い妊婦さん少ないですよね( ; ; )

  • さっちん

    さっちん

    はじめまして!
    子供の歳も近いですね✨

    中々いませんよね〜😓
    ママさんの歳も近いと話しやすいですよね!

    • 11月24日
deleted user

はじめまして(^^)同じ19歳新米夫婦ってことでコメントしちゃいました♡仲良くしてください(^^)

  • さっちん

    さっちん

    はじめまして😊
    歳が同じ妊婦さんが多くて私も嬉しいです💕
    こちらこそ仲良くお願いします😄

    • 11月24日