※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミア
その他の疑問

今日産後初めて仲良ししました…が!痛くてできず😵チャレンジするも、あま…

今日産後初めて仲良ししました…が!痛くてできず😵チャレンジするも、あまりの痛さに断念しました💦噂には聞いていたものの、ここまで痛いとは😂
そして終わってふと見るとシーツに血が😱
初めてした時みたいに、少量ですが鮮血が出てます。
久しぶりにお互いやる気になったのに…ショックです😫
この痛みはいつか治るんでしょうか?あと、同じように出血した方いますか⁇いつ頃まで続いたかなどお話聞きたいです🙇‍♀️

コメント

アクア

私も産後初めてした時血が出ましたし痛くて途中でやめてもらいました💧
暫く血は出ていて産婦人科で洗浄してもらいました💦
2ヶ月半位したら痛みはマシになりましたし今は痛みはありませんが濡れにくくなりましたね(;´д`)

• ミア

ミア

コメントありがとうございます!
    産婦人科も行かれたんですね😵まさか血が出るとは思ってもいなく、怖くなって質問させていただきました💦
    濡れなくなるのもわかりますー!そもそもやる気起こすまでが大変ですよね😅少しずつリハビリしながら頑張りたいと思います😣

• 7月7日
ひまま

全く同じで出血もしました( ; _ ; )

慣れです!慣れ!
痛すぎてレスになってもいいとか思いましたが、やってるうちに段々と楽になります!
うちは産後2,3ヶ月〜トライしては断念しての繰り返しで...(笑)
まともにできるようになったのはここ最近です( ; _ ; )
ゆっくり入れて、入れるだけでも痛かったので、入れたまま慣れたらゆっくり動いて慣れさせました( ; _ ; )

• ミア

ミア

やはり慣れですか‼️時間はかかりそうですが、またいつか戻れる兆しはありそうですね😂
    ウチもほぼレスで、このままじゃいかんと思った矢先の出来事だったのでショックが大きく😵めげずにリハビリ頑張ります😅

• 7月8日

めっちゃ痛いですよね!(笑)
私は、半年くらいかかりましたが今もたまに痛いです(笑)

• ミア

ミア

痛かったですー😱全然違う痛みですが、出産の時を思い出しました(笑)出血して尚更不安になり、質問させていただきました💦
    みなさんやはり時間はかかったみたいですね😣怖いですが、少しずつ慣らしていきたいと思います!

• 7月8日