※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー3
雑談・つぶやき

広島県に住んでます。断水中で、スーパー等品薄状態😵ご近所さんが断水に…

広島県に住んでます。
断水中で、スーパー等品薄状態😵
ご近所さんが断水になるよー❗って教えてくれてバケツやボウル色々な所に水溜めましたが、足りない😱
チビたちは、洗面所でお風呂入れたけど自分達もお風呂入りたいなぁ~😅
雨に濡れたし…
でも、復旧作業してくれている人達に、ゆっくりお風呂に入ってもらいたいなぁ~

コメント

⭐くっくくぅ〜⭐(クックドゥじゃないよ)

パグ吉さんがお辛い状況の中で、そうやって作業されている方たちへの心優しいお気持ち、本当にすばらしいと思います。まずは自分が!となる環境なのに。私も見習うべきだと反省です。
少しでも早く復旧されますように。
祈ります。

• ユーザー3

ユーザー3

ありがとうございます‼️
    復旧作業している方々がいるからこその早期復旧ですもんね☀️日本は凄いと思います🎵

• 7月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

同じく広島県に住んでいます💦💦
どこにお住まいですか❔💧

私は福山市なんですが被害は浸水とかあったんですが辛うじて断水にはなってないです💦💦
本当に被害に遭われた方に少しでも何かお役に立つことがあればしたい‼️‼️けど、何をしたらいいか分からない感じです😰⤵️⤵️

早く水が出るようになってゆっくりお風呂に入れますように( ˃ω˂ഃ )

• ユーザー3

ユーザー3

福山は断水してないと聞き明日は、福山に買い物行こうか?って話してました😵こちらは呉の広ですがスーパーが品薄状態で😵
    まだそちらには水とか売ってますか⁉️
    断水は火曜日までの予定らしくて😅

• 7月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうなんですね(ノ_・。)
    お水ありますよ‼️‼️
    ただ、今日は朝からパンやおにぎり、お弁当はどこに行っても品薄でした😰💦💦

• 7月7日
  • ユーザー3

ユーザー3

水あるんですね‼️
    情報ありがとうございます🎵
    さっそく明日行ってみます‼️
    パンとかおにぎりは品薄ですよねぇ😅
    こっちは商品棚が空っぽでした😵

• 7月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

いえいえ(*⑅ꇐ₃ꇐ )少しでもお役に立てたなら良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💚
    もぅ、雨は勘弁してほしいですね(´Д`;ก)💦💦

• 7月7日