※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘にタンクトップ肌着を着せることについて、肌着とロンパースのスナップボタンが重なることに悩んでいます。対応は適切でしょうか?

生後1ヶ月の娘の服装について質問です!
いままでは、短肌着+ロンパースを着せていましたが、最近暑くなってきたのでタンクトップの肌着を着せようかと思ってます!

タンクトップ肌着には股部分にスナップボタンがついています。それにロンパースを着せると肌着も洋服もスナップボタンになりますが、いいんでしょうか??😣😣

コメント

ゆみママ

うちもダブルスナップボタンてですよ〜😁
なんなら、肌着もロンパースも前開きなので、お腹のところもダブルスナップボタンです(笑)

• ゆりんこ

ゆりんこ

大丈夫なんですね💕わたしも前開きの肌着を着せようと思ってるので、お腹もダブルスナップボタンになりそうです〜🤣!

• 7月7日
KUMA

普通にダブルボタンです☺️

• ゆりんこ

ゆりんこ

ありがとうございます😊✨
    ダブルスナップボタンで着せてみます👍👍

• 7月7日
basil

普通におまたの所ボタンだらけです笑

ちょっとオムツ替えが面倒なだけで、特に問題ないと思います!

• ゆりんこ

ゆりんこ

大丈夫なんですね😊ボタンだらけになっちゃうので、心配になりました💦
    ボタンだらけで早速着せてみます👍💕

• 7月7日