※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペギー
子育て・グッズ

娘ちゃんの6kgでムーニーマンSサイズがきつい。パンパースSサイズもきついかも。どのサイズがいいか迷っている。試供品があればいい。サイズのアドバイスをお願いします。

オムツのサイズについて質問です

今日ちょうど3ヶ月になった娘ちゃんは6kgくらいなのですが、ムーニーマンのオムツSサイズだとかなりきつそうです‪‪💦‬
今までパンパースのテープSサイズを使ってたのですが、その時も太ももに跡がついててきついのかな?って思ってたのですが、どのサイズのオムツにしようかメーカー、サイズ、テープかパンツか迷ってます‪‪💦‬

オムツの試供品?試着品?とかあればいいのにー!って思っちゃいます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

どなたかサイズのアドバイスお願いします

コメント

ngao

グーンが少し大きめなので、
私もムーニー合わなくなったら、グーンにしてます!
パンパースS
ムーニーM
グーンM
次はムーニーLにする予定です!

• ペギー

ペギー

グーン知り合いも使ってました!
    アドバイスありがとうございます!

• 7月8日
ち

3か月頃からずっとメリーズ使ってます(^^)メリーズ、大きめで使いやすいです💕
うちは6か月ごろにズリバイ始めるまではテープタイプでした😁パンツも試したくて、昨年は試供品を花王のHPから応募したらもらえてたのですが…今は抽選みたいですね😭💧

• ペギー

ペギー

試供品抽選なんですね‪‪💦‬
    それなら買った方が早いかな…
    ありがとうございます♡

• 7月8日
コマ

私も最初ムーニーのパンツタイプはパツパツなので、メリーズ使ってます!
メリーズのパンツは伸びるので履かせやすいです😆
今7.5キロでMサイズを使ってます(^^)/

• ペギー

ペギー

伸びるのありがたいですね(*´˘`*)♡
    メリーズにしようかなー
    アドバイスありがとうございます!

• 7月8日