※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_hi☆
妊娠・出産

予定日が過ぎても兆候なし。子宮口1㎝でしぶとい。予定日後の検診について不安。検診の紙もない。金曜検診の進捗はどうなるでしょうか?

予定日だけど全くと言っていいほど
何の兆候もなし( ̄▽ ̄)

ウォーキング、スクワット、床拭き
階段昇降、
色々したけどもういいや笑
もう、好きな時に出てきてくれって
感じになってしまいました笑

子宮口も前回の検診で、やっと1㎝。
こんなにもしぶとい子宮口め。。😩

金曜検診だけど
予定日経過したあとの検診って
どーなるんですか?
検診の紙ももうないのですが(´・_・`)

コメント

2児mama❤︎

検診の紙がなくなったら
自腹みたいですよ!

もうすぐ会えますね(*^^*)
お産頑張ってください♬*°

  • ma_hi☆

    ma_hi☆

    そうなんですね(._.)
    なら多めに持っていくのが安心ですよね!


    ありがとうございます(*^o^*)

    • 11月24日
王子ママ☆☆

検診の用紙が無くなったら自腹です(*_*)
私も予定日超過したので自腹で払いました(*_*)

後は赤ちゃんのタイミングだと思うので頑張って下さい(^^)♡

  • ma_hi☆

    ma_hi☆

    胎盤の機能の検査とかもするみたいで
    朝一のお小水を持ってきて下さいと言われました( ̄▽ ̄)

    まだまだお腹の中が居心地いいんでしょうね(o^^o)

    • 11月24日
  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    私の場合は胎盤の機能検査とかは無かったですが、巨大児疑いで骨盤のレントゲンを撮ったり、総合病院に転院になり促進剤などを使う為に入院になりました(*_*)
    なので思ってたより出費が多くて痛かったです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 11月24日
  • ma_hi☆

    ma_hi☆

    私も前回の検診で2980あったのでこれ以上大きくならない事を願ってます笑
    一時金で賄いたいですよねー出来るなら( ;´Д`)

    • 11月24日
まりりん

ぬくぬくのお腹大好きな甘えん坊ちゃんなんですかね♡

なくなったら自腹だと思いますが、予定日過ぎるとそんな出費があるんですね‼︎
全く考えてなかった∑(゚Д゚)

安産祈ってます♡

  • ma_hi☆

    ma_hi☆

    すごーくマイペースなんだと思います笑
    旦那に似てるんですかね😏笑


    ありがとうございます!(*^_^*)

    • 11月24日
天狐

私も予定日すぎてもスクワットしてもお散歩しても何をしても赤ちゃんが下がってこずに 子宮口も全く開かず😭😭
オマケに骨盤も狭目でついに帝王切開になってしまいました😭💧

検診の紙も無くなって自腹だったので踏んだり蹴ったりでしたよ😢💦

1センチ開いているならもうすぐですね( ^ω^ )
徐々に開いて来てくれると思います✨安産になりますように✨
頑張って下さい😆❤️❤️

  • ma_hi☆

    ma_hi☆

    そうなんですか⁉︎
    ベビたん出てきてくれるといいんですが
    まだまだかかりそうです😅笑


    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 11月24日
ここママ♡

気持ちすごくわかります。

わたしも、色々していますが、辛くなってきました‥(*´ー`*)

赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですもんね。

わたしも、自腹です。。。

  • ma_hi☆

    ma_hi☆

    何をしても本当に赤ちゃんのタイミングなんだと切実に思いました笑
    お腹の中が居心地良すぎるんですかね😎笑

    お互い安産になるよう
    頑張りましょう(o^^o)

    • 11月24日