※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

キューピーの離乳食かぼちゃとにんじんをあげたけど、コーンスターチが入っていて、トウモロコシも大丈夫か気になる。

離乳食について。
今日、キューピーの離乳食かぼちゃとにんじんをあげました。
特に異常は無かったのですが、原材料にコーンスターチとあったので、これが食べられるということはトウモロコシも大丈夫ということなのでしょうか?

コメント

ままりん

どのくらいの量が入っているかわからないので今回大丈夫だったからといってとうもろこしもクリアしたということにはしないです💦
単品であげます(><)

• なー

なー

なるほど💡アプリで食べたチェックを付けるか迷ってたので参考になります。単体で試してみたいと思います😄

• 7月7日

強いアレルギーは持ってないと言えるかもしれませんが、コーンスターチだけを食べたわけでもなく、材料に含まれてる程度ならごくわずかだと思いますので、きちんとコーン事態で試された方が安心かと思います!

• なー

なー

トウモロコシのアレルギーも心配ですね。単体で試してみたいと思います😀ありがとうございます。

• 7月7日