※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

生理前の症状がわからないので不安です。同じような経験の方いますか?

今朝生理二日前でフライングをしてラッキーテストで薄い陽性で皆様にも見ていただいたのですが(夜に試しに排卵検査薬をしてみたら強陽性でした)、特に何も症状がないような気がします。
皆様このような感じでしたか??

なんとなく火照ってるような気もするけど最近暑いからいつものような、、おりものも多いような気もするけどいつものような、、胸の張り方もいつもの生理前と同じなような、、という感じで、色々はっきりした違いがよくわからないです😬これからなのかなとは思いますが。

コメント

ママリ

私も特に妊娠した!って変化はありませんでした🤗
むしろ、妊娠中期過ぎたあたりから暑がりになりました☺️
体質は個人差があるので、今から変化していくと思います😆💕
お身体冷やさないようにご自愛されて下さいね♡

• まま

まま

ありがとうございます😊
    やはり個人差ありますよね!
    昨日はなんとなく疲れてるからベッドに入ったのに、全然寝付けませんでした。。トイレ何回もいっちゃったし、なんか意識しちゃってるんですかね。。

• 7月8日
朱ねこ

生理予定日前は全然何もなかったです❗
一週間くらい過ぎて徐々に胸が張るとか、体がダルいとか出てきました💦

• まま

まま

ありがとうございます!一週間後くらいから出てくるものなんですね!🤔

• 7月8日
カナ

妊娠初期は生理前のような症状でこれといった違いはなかったです!
私の場合は眠気と胸の張りでした☺️

• まま

まま

あまり、違いないですよね。
    けど心なしか胸が張るタイミングと張り方がいつもと違うような、違わないような笑。昨日は眠気はあるのに全然寝付けませんでした💦

• 7月8日
lico

私もいつもの生理前と変わらずでした!

生理予定日くらいから体温が37℃くらいで安定し出して、生理予定日1週間過ぎてから胸のむかつきが出てくるようになりました💦

• まま

まま

なるほど。今日生理予定日1日前なのですが基礎体温が下がってちょっと不安になってます💦
    検査薬は今日も薄く反応はしてましたが。

• 7月8日
  • lico

lico

私もラッキーテストでした。生理予定日2日前に薄く反応、生理予定日にはくっきり陽性でした。
    私も予定日1日前と当日は体温が下がって行ってリセットしそうな体温でしたが、その翌日から37℃ぐらいで安定しするようになりました。

反応してるって事は赤ちゃん居るので生命力を信じましょう!!

• 7月8日
  • まま

まま

ありがとうございます😊!!
    希望と勇気が持てました!!✨

• 7月8日