※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。子供には、満面の笑みで話しかけたり、遊んだりして…

旦那についてです。
子供には、満面の笑みで話しかけたり、遊んだりしています。
私が、何か聞くと無視され、返事がないので何度か聞くと勝手にすれば、とか好きにすれば、とか言われます。
娘が寝て2人になると別の場所に移動して一言もしゃべりません。
買い物とか3人で一緒にいってこようと誘っても1人でいけば…とかいつも私には冷たい言葉がかえってきます。
2人目なんて到底無理です。というか最近はこの人との子供なんていらないと思うようになりました。
私が妊娠中に子持ちの女と不倫しようとしていました。
そういう前科がありながら、そんな態度をされ、もう嫌になりました。毎日ご飯作ったり洗濯したり、虚しくなります。子供にも無理やり笑顔で接するのも辛いです。
みなさんなら、このまま一緒に暮らしますか?離婚しますか?

コメント

来悠美

離婚しますね💧前科もあるし、こっちに興味ないって事ですよね。そのうち、子供も気づきますよ💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前科があるくせに態度が悪くて本当にムカつきます!
    子供もわかってきますよね💦

    • 7月7日
deleted user

前科があるのなら無理ですね✋
お前何様? ってなります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、意味わからないです💦
    一言一言が冷たいので癪に障りムカつきます😓

    • 7月7日
あおママ

私も離婚します…
自分が悪いことしたくせにその態度めっちゃムカつきますね!!!!!
そんな男父親としての資格もないですよ!
がっつり慰謝料と養育費もらってわかれましょ!相手の女にも慰謝料請求してやればいいんですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当離婚したいです。
    離婚すると旦那はバツ2です💦
    これだけ、人を傷つけて…
    絶対良い目には会えない気がします😣
    相手のオンナから慰謝料取ろうとしたら、すみませんって言われてブロックされました💦

    • 7月7日
  • あおママ

    あおママ

    天罰下ればいいのにって思いますね😤!!!!!そんなやつと一緒に不幸になる必要なんてないですよ!!!!!
    え、その女もめっちゃムカつきますね(💢'ω')すみませんとか言うなら浮気するなよ!!!!!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    子供2人居ながら旦那と不倫しようとしていました💦
    信じられないません💦
    旦那もオンナも痛い目に合えばいいのにって思います!
    こちらから、仲良くしようとしても冷たい言葉しか返ってこないので、家政婦、いやもう奴隷あつかいです…

    • 7月7日
  • あおママ

    あおママ

    不倫しようとした女も旦那さんもひどすぎる!!!!!
    近くに住んでたら私がぶん殴りに行ってやりたいくらいです😤(💢'ω')(💢'ω')
    2人が不幸になる呪いかけときます💨💨

    • 7月7日
  • あおママ

    あおママ

    優しすぎますよ〜😭
    くまっくまさんなら絶対もっと幸せになれますよ〜!!!!!!!!!!
    そんな男はポイッと捨ててやりましょう!

    少しでもくまっくまさんの力になれたなら私も嬉しいです😌
    また何かあればいつでも愚痴りましょう!ここの皆さんは優しいからきっとなんでも受け入れてくれますよ!!!!!

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい🙏返信する場所間違えてしまいました💦

    本当温かい言葉ありがとうございます😭もう、旦那の顔も見たくない💦
    違う人と結婚すればよかったと後悔後悔😓
    幸いにも娘は、こんな私でもママ〜抱っこ〜と来てくれるので娘に救われています。
    きっと旦那と別れたらもっと笑顔で娘と接するようになれるんだろうなって思います😅

    • 7月7日
なぎ

離婚します〜
一緒にいるメリットないもの。
そんなクズ、こっちから願い下げ〜( ‾ʖ̫‾)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😣
    本当メリットないです💦
    見ているだけでムカつきます。
    不細工で中身もダメで終わってます🙅‍♀️

    • 7月7日
はな

離婚しますね。簡単じゃないと思いますけど(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚は色々と大変と聞きますね💦
    何から始めたらいいのかもまだわかってないので、調べてみます😓

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

ぶん殴りに来て欲しいです!
あちゃーんママさんと話ししていると少し元気になれました😭
このアプリのおかげです。
前科があって、いつもご飯作ってあげて、趣味も行かせてあげていてこの態度…天罰が下ればいいって本当に思います💦