※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲んだ後、すぐに寝るときと次のミルクの時間まで起きていることがあり、手足を動かしたりぐずったりします。何か訴えているのか気になります。同じ経験の方いますか?

こんにちは!
0ヶ月の女の子育ててます◡̈♥︎

ミルクを飲ませたあと
すぐ寝るときとずーっと起きてて次のミルクの時間になるまで起きてるときがあります!

泣いたりすることは
ほとんどないんですが
起きてピョンコピョンコ足を伸ばしたり手を伸ばしたりしてます!
うぇ〜っと一声ぐずることもしばしば…

なにか訴えてるのですかね⁇😭
すぐ寝てくれるときは
気持ちいんだろうなーと
こっちも安心なんですが
起きててぐずると
どうかしたのかな?と心配です😓

同じ方いますかー?💦

コメント

りゅうくんママ

こんにちは!0ヶ月で
大変な時期ですよね!
うちの子も新生児なのに
なかなか眠らなかったですよ!

赤ちゃんってもっと寝るんじゃないの?って
ずっと寝てるイメージだったので
なんで〜って思ってたのをすごく覚えています(笑)

きっと個性なんでしょうね!
ずっと寝ている子もいれば
元気に起きていられる子もいます♩

成長が楽しみですね!
産後間もないので
あまり無理しないでくださいね!

  • ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️

    ⭐️凛桜❤︎凛蘭mama⭐️


    こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます!
    はい、とても大変です(´・-・`)
    でもミルクやおっぱいを美味しそうにごくごく飲んでる顔やスヤスヤ気持ちよさそうに眠ってる顔などを見ると頑張れます♡

    この大変な時期も1歳あたりまで
    1歳からも色々大変かもしれませんが、夜起きて授乳するとかは無くなると思うから
    半年〜1歳くらいまで、目の下にクマをつくりながら頑張ろうと思います!( •̀ᴗ•́ ) ̑̑笑

    • 11月24日