※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
家族・旦那

最近旦那と上手くいってなくて浮気してるとか思い込んで大げんかしてま…

最近旦那と上手くいってなくて浮気してるとか思い込んで大げんかしてました( ´•ω•` )
色々溜まっててお互い細かい事でヒステリックに怒っちゃうしあんまり一緒にいない方がいいという感じだったのですが一人で自由な時間がある方が浮気とかするかもしれないと思って、外に出るならパパっ子の上の子だけ連れてドライブとかして貰ってるんですけど流石に子供連れて浮気はできないですよね?( ´•ω•` )
もともとは私が産後クライシスで旦那に冷たくしてしまったのが悪いんですが😭上の子の事も振り回してしまってるとは分かっていますのでそこは触れないでください。

コメント

ゆーたん3

子連れで浮気は難しいと思いますよ。
でも私も旦那に色々言ってしまって後悔したこといっぱいあります。
でも子供が寝てから少し二人の時間を作っていろいろ話し合ったり言いたいこと言ったらうまく言ってます。
旦那も仕事で疲れてるのわかって子育てをできるだけ手伝ってくれるのにってわかっててもやってほしいことが違ったりするとついつい言って喧嘩になるんですよね。
お子さん二人ですごく大変だと思います。
旦那と二人で話し合って見てください。

なゆ

前にも同じようなことがあったのであれば
多少疑ってしまうのは
仕方ないかなと思いますが、
そうでないのであれば旦那さんも
辛いかなと思います(´・ω・`)

ちなみに私の友人のお姉さんは
子連れで不倫してました‪( ´~` )‬
結果的に子どもが喋ってしまい、
子どもさんを巻き込んで警察沙汰になるほどでした。。。

トトロ

私の直接の知り合いじゃないですけど、友人の友達が(奥さん)子供二人連れて浮気相手と色んなところに遊びにつれてってました。。
旦那さんは知らずに仕事がんばってるあいだに💦

色々心配なら
冷静にお互いちゃんと話してみたらどうですか?🌻