※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いあ
雑談・つぶやき

もう明日で41週よー(´・ω・`)💔笑10日には誘発決定だから、もう残りママの…

もう明日で41週よー(´・ω・`)💔笑
10日には誘発決定だから、もう残りママのお腹でゆーっくり過ごして良いよー🎊

相変わらずの
おしるしなし!前駆なし!
で快適に過ごしてるので やりたい事沢山させてもらえてママ想い?!笑🎉 なかなか会えなくてブルーになってたけど こんだけ出てこなかったら逆に産まれる前に楽させてくれて有難う♥️♥️♥️って思ってきた笑

今日は七夕🎋
旦那様とゆるーく過ごさせてもらいます✦ฺ

コメント

ナガノパープル🍇

わーー❤️❤️お腹おっきいですね❣️
まさかの予定日通過して
まだまだ来ないんですね😭💦
もしかしたらまだママのお腹にいたいのかも…?笑

出産頑張ってください!!!♡♡

  • いあ

    いあ

    有難う御座います♥️
    かなりの のんびりさんなので、ゆっくりしてもらいます😁♥️お腹も大きくなって重たいですが良い記念🎊🎊🎊

    • 7月7日