※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっけべいびー
妊娠・出産

午後2時半に初検診のため病院へ行く予定です。血液検査の前に食事をすると数値に影響するでしょうか?抜くと正確な数値にならないでしょうか?血液検査の話はされていません。

いつもお世話になってます(>_<)

今日の午後2時半に病院に行きます。
母子手帳をもらって初めての検診になります。

今日は遅めの朝食だったため、今から昼食を食べようと思ったのですがら、もし血液検査をするなら今から食事してしまったら数値に影響がでてしまうでしょうか?(;_;)
逆に昼食を抜いてしまったら、正確な数値にならないでしょうか?(;_;)

病院からは特に血液検査の話はされていません(;_;)
わかる方いたらよろしくお願いします(;_;)

コメント

ピーチ

普通に食べて大丈夫ではないでしょうか(>_<)
私の産院では血液検査あるときは次回は血液検査ありますって言われます。
特に食事制限を指示されたことはないですよ。

yun♡mama

普通に食べて大丈夫だと思いますが
1時間くらい前にアイス食べたら糖+出て焦りました(´・_・`)笑
でも理由話したら、あ〜それね〜〜って感じでした(*^^*)

食べて大丈夫ですょ〜
特別甘いものや間食は
検査後の方がいぃかもですね。

○pangram○

私の行っている病院では、母子手帳貰って最初の検診についての案内を貰い、そこに血液検査をするので食事は○時間前までに済ませて下さい、と書いてありました(*^^*)
食べる前に、病院に電話してみてはいかがですか?
母子手帳貰って最初の検診に行くのですが、食事は取ってもいいですか?って(^o^)
私はよく質問の電話してます♪

食べてもいいと思いますが、検診前に担々麺たべたら糖がプラスになりました(笑)
おにぎりなど軽めにしといたほうがいいかもしれません。

ほっけべいびー

回答ありがとうございました!
一応軽めに食べてから病院に来たのですが、今回はまだ血液検査はなかったです(>_<)
お騒がせしてごめんなさい(;_;)