※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

脱毛クリームが気になって購入したんですが、家族が使った感想。聞くと…

脱毛クリームが気になって購入したんですが、家族が使った感想。聞くと、「ちょっとヒリヒリするから妊娠中はやめたほうがいいと思うよ」と言われまだ試してません😣出産まであと少しですが、母乳と混合で育てるつもりです。産後に使っても大丈夫なのでしょうか?💦産後の髪染めも母乳育児してるママさんから「よくない」と聞いたので正直何がよくて何が悪いのか自分で判断ができないで困ってます😭みなさんは脱毛クリームについて、どう思いますか?ちなみに妊婦使用禁止などは書いていません。

コメント

ゆ

ふつうに産後カラーしています🤣
脱毛クリームも、母乳に影響してくるということはないと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ちー

ちー

煙草と同じ感じで赤ちゃんに影響するものかと思ってました💧産後半年くらい様子見て試したいと思います🌼

• 7月7日
  • ゆ

赤ちゃんには影響しないですね。
    でも、妊娠中や産後はホルモンバランスの影響で肌が敏感になるので、人によっては合わなかったりするんだと思います💦

• 7月7日
  • ちー

ちー

そうなんですね😖やめておきます😣

• 7月7日
くるみ

あれは本当に肌が荒れます。
妊娠中でなくてもやめた方がいいです。
妊娠中は特に荒れやすいのでやめた方がいいと思います。
産後も肌の様子見ながらですが。。。私はやめた方がいいと思います。

• ちー

ちー

そうなんですね😣たしかに妊娠してからいつも使ってた洗顔でも荒れやすくなってました😣

• 7月7日

産前産後はお肌が敏感になるので、荒れやすいです。私は割と肌強い方ですが、妊娠中のヘアカラーで地肌剥けました😱

赤ちゃんにどうこうではなく、肌荒れってことだと思いますよ(´・ω・`)

• ちー

ちー

私もどちらかというと強い方ですがカラーは頭皮がしみやすいです😭

• 7月7日