※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

皆さまのご意見を下さい!独身時代から出産前まではスカートやキュロット…

皆さまのご意見を下さい!
独身時代から出産前まではスカートやキュロット、ショートパンツを履くことが多く、あまり丈の長いズボンを持っていませんでした。

夏は特に蒸れるというか足にピタッとくっつくズボンがどうも苦手で、今の時期にはけるものが手持ちに少なくて(>_<)

娘が産まれてからというものやはりズボンじゃないとなということが多いので、履いているんですが…

数が少なくて合わせられるTシャツも色が限られてくる感じでして、もともとコーデに自信があるわけじゃないので、いつも似たような格好に…(-_-;)

なにかTシャツなどを買いたそうと思っているのですが、何色を買うと着まわしがしやすいかご意見頂けると嬉しいです!

今の時期に履けるズボンはネイビー、グレー、デニム、ベージュがあります!

どなたか私のコーデを助けてください(*ToT)

コメント

みき

私は白Tシャツかボーダーです😊

• ゆず

ゆず

やっぱり白は何色にでも使えますもんね♪
    ボーダー!確かに柄で買うのもありですね☆
    ご意見ありがとうございます(^^)

• 7月7日
❤︎yuna❤︎

シフォン生地のトップスを着られると
下がズボンでも女の子っぽい感じに
仕上がります*\(^o^)/*

• ゆず

ゆず

なるほど!生地で雰囲気変えるのもありですね☆
    参考になるアドバイスありがとうございます♪

• 7月7日
ひーこ1011

私はネイビーのトップス・サーモンピンク・ボーダー・白Tなど着てます。
袖がフリルになってたり無地でデザイン性のあるものを買ってます。

ネイビーはキレイめに着こなせるので好んで買ってますが、子供のヨダレとか鼻水は白くつきます😑

• ゆず

ゆず

サーモンピンクは持ってないかもです!
    下は何色を合わせてますか?

確かにネイビーはヨダレと鼻水跡ができますね(笑)

• 7月7日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

サーモンピンクはカーキとか、デニムに合わせてます!

• 7月7日