※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
サプリ・健康

今週初めの方に2人目を流産してしまいました😢悲しさは消えませんが悩ん…

今週初めの方に2人目を流産してしまいました😢
悲しさは消えませんが悩んでいてもなんだかもったいない!そう思えてきました。
大好きな🍺も我慢していましたがもう少し体調が落ち着いたら再開して暫くは妊活はお休みして自分のやりたかったことをやってみたいと思っています。
1つはダイエット。身長は163ですが体重は平均体重前後をさまよってます。ちょっとポッチャリと言われます。中学生の頃は今の身長で約10キロ軽かったです。同じく学生の頃アイスを毎日食べて食っちゃ寝して今の体型になりました(笑)
10キロ痩せるのはさすがに年齢的にも難しいかなと思うけど食事内容の見直しと土日だけでも定期的にウォーキングとかしたら痩せるかなと思ったり。やりたい事のもう一つがホットヨガ。
冷え性なのもあり、1人目の妊活でもやろうか迷っていました。息子がいるのでやれるとしても旦那が見てくれる土日でないと出来ないのですが、今だからこそやりたいと思ってきました。

ホットヨガをやった事のある方、もしいらしたらどんな感じか感想聞きたいです🍀
あとダイエットについて、仕事をフルでしていて土日しか余裕がないけど出来るようなおすすめのものがあれば教えてほしいです👂✨

コメント

mom

汗だくだくかきますよー!スッキリします!

• とん

とん

どれくらいの頻度でやられてますか??出産後からやられてますか??

• 7月7日
  • mom

mom

妊娠前です!体験のみです!

• 7月7日
  • とん

とん

そうなんですね✨
    体験は時間どれくらいでしたか??
    私もスッキリ汗かいて体も気持ちもリフレッシュしたいなぁと思ってるので‼️

• 7月7日
  • mom

mom

2時間程です!
    本当に痩せると思います!通おうと見学に行った次の日に妊娠が分かったので行かなかったのです(笑)

• 7月7日
  • とん

とん

すごーい✨✨
    なんだかそれはそれで素敵です💕
    代謝よくなりそうですね!
    ヨガってゆっくり動く感じですか?
    私運動音痴でちょっとその辺りが実は不安で💦

• 7月7日
  • mom

mom

ゆーっくりです!
    全然運動神経いりません😆😆😆

• 7月7日
  • とん

とん

了解です(^ ^)✨安心しました!
    旦那に相談して早速トライしてみたいなと思います😊👍✨
    教えてくださってありがとうございました💕

• 7月7日