※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

昨日、2回目の人工受精しました。主人の精子も少なく値もあまり良くなか…

昨日、2回目の人工受精しました。主人の精子も少なく値もあまり良くなかったんですが調整後運動率93%にまでになったので先生にも今回人工受精していい値にもなりましたので、今回期待して下さいねと言われました我慢(。>д<)ほんとに期待しちゃいます(笑)💦あまり期待し過ぎてリセットしてしまうと後で後悔が大きくなるので期待し過ぎず待ちます。質問ではなくてすいません😢⤵️⤵️明日からデュファストン服用します!

コメント

ゆき(o^^o)

内膜はどれくらいだったんですか?

  • あおい

    あおい

    内膜も11㎜まで育ってて先生にもいい状態と言われました。今回で妊娠して欲しいです。

    • 7月7日