※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

また旦那は息子の相手してるふりして寝やがった💢昼寝しない時ないんじゃ…

また旦那は息子の相手してるふりして寝やがった💢

昼寝しない時ないんじゃないかってくらい寝るよね👊
たらふくお昼食べて寝るとかだからデブになるんだよ💔💢

コメント

あさみ

わかります!なぜ、お前が寝る?息子起きてるから!💢
食べたらすぐ寝る!このデブ🐷って
言ってやりたい!

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

ホントですよ💢

悪阻で辛いって言ってるのに全然息子の相手しない👊
    息子はパパっこで遊びたくて何度も構ってアピールしてるのに隠れて寝やがって💔
    ホントこのデブって感じです💣

いまだにいびきかいて寝てますからね💨

• 7月7日
  • あさみ

あさみ

息子さんがパパっこなら、嬉しくてずっと遊んであげたくなるはずですよね?隠れて寝てたら私は蹴飛ばしちゃいますね!笑笑
    息子がぐずって抱っこしてる横でイビキかきながら寝てる旦那を私は蹴飛ばしました!

• 7月7日

やっぱりしょうが好き

面倒くさそうに相手してて私が具合悪くて横になったりするのに置いてた布団の上で隠れて寝てて…

夜更かしして眠いのかもしれないけど自己責任ですよね💢

いびきもうるさくて夜中起こされたりするので引っぱたいたりしてます👊

• 7月7日
  • あさみ

あさみ

ブチ切れちゃいますね!
    仕事で疲れてイビキかいてるのは、わかるけどそれで子供が夜中起こされたりしたらもう迷惑でしかないですね!
    引っ張ったきたくなりますね!

• 7月7日

やっぱりしょうが好き

息子がオムツパンパンになってるのに布団敷いて新たに寝だしたので、『いつまで寝てんの💢』って今起こしてやりました

2時間くらい本気寝しやがって👊

結局私が息子の相手しなきゃで💔

悪阻が辛いってことちっとも理解してなくてホントぶん殴ってやりたい💣

• 7月7日
  • あさみ

あさみ

あー!うちの旦那もオムツパンパンなのに替えてくれないで寝てた事あります!気づいたら替えてよ!って
    怒りましたよ!💢
    なんで、悪阻の辛さを理解しようとしてくれないんでしょうね?

• 7月7日

やっぱりしょうが好き

パパって何度も息子は呼んで催促してるのにシカトしてウザそうに寝返りうったりして💢💢

休みの日のちょっとの時間も相手出来ねーのかよってホントうんざりです💔

こっちは悪阻で辛いのに毎日相手して炊事家事してるんだからちょっとは相手してやれよって感じです👊

• 7月7日
  • あさみ

あさみ

それはひどい!息子さんが呼んでるのにシカトだなんて‼️
    おい、パパだろっ💢って感じですね!そりゃ、うんざりですね!
    悪阻の辛さを旦那に味あわせてやりたいですね!

• 7月7日

やっぱりしょうが好き

手がかかるのは分かりますが、たまになんだからいいだろって思います💣

ちょっと相手してはすぐ横になってスマホいじってて…
    片手間で相手して腹立ちます💢

ホント毎日吐いてずっと気持ち悪くて立ちくらみ凄いのに向こうは理解してないし
    8キロ減ってフラフラしてるのに、家のこと私がやってるからやれると思ってるのがホントムカつきます👊💢

• 7月7日