※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

子どもがスリングが好きで、上の子は首が座るまで毎日スリングにいた。ふたり目もスリングが好きで、横にしていてもギャン泣き。普通の赤ちゃんは横にしても寝たり遊んだりする?抱っこマンの場合、上の子のお世話はどうしていますか?

上の子は、とにかくスリングの中が好きで生まれてから首が座るまで毎日のようにスリングの中にいました。寝たと思って着地させてもすぐに目が覚めます。

そして、ふたり目も最近スリングの中が大好きでとにかく授乳以外はスリングの中にいます。上の子のお世話をするのに横にしててもすぐにギャン泣きです。

普通の赤ちゃんって、横にしててもそのまま寝てたりお利口に遊べたりするものですかね?ふたり目も抱っこマンだったら、皆さんどのようにして上の子のお世話もしていますか?

コメント

きっとそのスリングの環境だと思います😊
我が家はスリングを使わずだったので普通に置いて寝かせていますが全くグズったりしませんでした。同じようにスリング生活が長ければ...って感じだと思います😅
まだ1ヶ月ならスリング無しでも...と思いますがそうもいかないですよね😅?