※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

娘が泣き続けていて、旦那が協力しないため、限界を感じています。どうしたらいいかわからず困っています。

最近寝てる時以外ずっと泣いたり叫び続けるよーになった娘。理由はいろいろ試したりして探ってるけどなかなかわかりません。ほんとに頭が狂いそうです。
旦那にキツい。と訴えても
んー俺は仕事やけんどがんもしてあげれんもんね。と他人事ばかりです。夜帰ってきて泣いててもママば探しよるっちゃけん俺にはどうしようもない。とゲームとかテレビです。だからなんかちょっとは手伝ってよ。とゆったら
ママば探してママば求めて泣いてるのに俺がどがんしてあげればよかと。俺はなにをしたらいいと。と考えようともしてくれません。優しい言葉もなく昼間は仕事でなにもしてあげれないから全部ママに任せとるし、帰ってきてからも俺が遊ぼうてしてもママば求めるけんどうもできないし、ともおとりあえずシングルと変わらないやん。と思ってしまいます。旦那は前まで協力的でしたが最近調子乗ってんのかわかりませんがなにもしません。もおほんと限界で死にたくなります。

コメント

u.s

子供がママって呼んでるのがわかるなら他の言葉もわかるよね?
わたし何もわからないからやってほしいんだけど
って言ってしまいそう😅💦
あとあなたの血半分入ってるんだよ
家事を全部任せられるならわかるけどなんで育児が全部わたしなのかわからないって
わたしは言いましたwww

  • u.s

    u.s

    もう旦那さんはなんで子供作ったんですか?しか言えない。
    子育て甘く見てた結果こうなったのわからないんですかね。
    育児に正解はない!!
    何もやろうとしないのが間違い!
    全部ママ、ママ、ママあんたのママじゃない。
    何かしてほしいんじゃなくて何かやろうか?って声かけてくれるだけでだいぶ違うのにな。
    今は話しても喧嘩になってしまうのでお互い落ち着いてから話し合いしたほうがいいですね。それかほっとくか。
    うちは何言ってもだめでしたのでもうあなたのこと諦めたからっていってあれやってとか頼むのやめました!

    • 7月7日
 ボンチビ

赤ちゃんがママを求めてるって、なんで分かるんですかね?ママママ喋ってるんでしょうか?

仮にそうだとしても抱っこする、あやしてみる、遊んであげる、無理ならママがやってる家事を変わるとか少しやりようがあります。

泣かれても泣かれても母親は離れることなく対応しなければいけないのに、男は簡単にママ~と頼ってきますよね?男も泣かれても泣かれても泣き止ますまで頑張れよって思っています!

ぴむ

じゃあ代わりに家事やってって言います。
あなたのご飯作ったり洗濯物したりする暇もない、常にまま求めてるから!って漢字ですね(;ω;)

るん



今電話かかってきたけど話す気にもならずうん。とかしかゆってなかったら、きついのはわかるけどイライラせんでいいやん。と言われたので、あなたはお風呂のたかが5分くらい流れ続けただけで落ち込みイライラしてたよね、うちはそれがずっと。毎日。わかる?自分はちょびっとでイライラしよったくせに母親はイライラすんなて?無理やろ。なんもできないもん。どがんしてほしいと。しか言わない。寄り添おうともしてくれない。父親やろ。旦那やろ。ちょっとは助けてよ。と言いました。そしたらまたどがんしてほしかと。正解は何。と逆ギレされ、電話切られました。もおほんと疲れました。

るん

5分くらい泣き続け。です。

まい4姉弟ママ

小児科や支援センターに相談にいってみてもいいかもですよ😊ママがノイローゼなっちゃう💦

COCORO

一時保育とか?
ファミリーサポートお願いしてみたらどーですか??

抱っこ紐で旦那に抱っこさせてたらどーですか?普通の抱っこより紐のが落ち着く場合もありますよ??

役に立たん旦那💦仕事してるんが偉いとでもいーたいんですかね??

ママば探しよる👩理由を100個言ってみろーって私なら言うかもです(笑)💧