※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーからメリーズに乗り換えて通気性が良いと感じた。肌トラブルの子どもにはメリーズが良さそう。お肌弱い子どもには何のオムツを使っているか教えてほしい。

今までナチュラルムーニー使ってたんですが、パンツタイプにするのを機にメリーズデビューしてみました!メリーズ通気性抜群じゃないですか?😭💕肌トラブルの多い我が子なのですが、メリーズに乗り換えようかな〜。お肌弱いお子さん、オムツ何使ってますか?

コメント

のんちゃん

肌が弱い方ではないのですが上の子はムーニー以外はオムツかぶれがすごくでだめでした😭

  • ママリ

    ママリ

    合う合わないあるんですね😭💦合うものがあってよかったですね!!

    • 7月7日
ハンバーグ

パンパースでオムツかぶれ→ムーニーでも治らず→メリーズ←NOW!😂です。すぐに治りました、その後はずっとメリーズです☺️💕

  • ママリ

    ママリ

    やはりメリーズいいですよね🤤💕テープも併用で使ってるのでテープもメリーズにしてみます😚

    • 7月7日
どぅー

助産師さんがメリーズが一番いいよと言ってました:;((•﹏•๑)));:
うちもいろいろ使って最終的にメリーズです!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!もっと早く色々試してればよかったって感じです🤣💦

    • 7月7日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちはムーニーずっと使ってますが、友人の子がすぐおむつかぶれ出来る子で肌が弱かったので、メリーズ愛用してましたよ( ¨̮ )

  • ママリ

    ママリ

    ムーニー、プーさんで可愛いですよね❤️やはりメリーズはよさそうですね!

    • 7月7日