※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
雑談・つぶやき

思い出すとイライラするので吐かせてください。旦那が出産中の事をバカ…

思い出すとイライラするので吐かせてください。
旦那が出産中の事をバカにしてきます。
立ち会い出産をしたのですが、いきみ逃し中に「いきみたいー」と私が言った事をものまねしてくるんです。
「いきみたいあああい!いきみたいー!アハハハ!いきみたいってなんだよ(笑)ガハハハハ!」ってしょっちゅう言ってくるんです。
ものまねだから声もトーン高めで。

くだらない事ですがムカつきませんか?

コメント

☆★

めっちゃムカつきますし、なにがそんなに面白いのかわかりません👊👹

• よし

よし

ムカつきますよね!くだらない内容なので共感していただけるか分かりませんでしたが、共感ありがとうございますm(_ _)m
     言い返せなくて毎回モヤモヤします…。

• 7月7日
やまちゃん

旦那さん最低ですね😭

• よし

よし

最低ですよね。たまーにありえない最低な発言するんですよね…病気なんですかね。

• 7月7日
もいもい

こっちは必死に産もうとしてるのに
最低ですね😣💧

• よし

よし

最低ですよね。言っていい事と悪い事を分かってない部分が年に数回あるんです。
    出産のこのことはしょっちゅうバカにされますが…

• 7月7日

ムカつきすぎてイライラします。
そんなことされたら離婚の一因となりかねません。笑えない冗談はやめて欲しいですね⚡︎

• よし

よし

笑えないから、ってサッ!と流さないといけないですよね。
    毎回あまり強く言えずモヤモヤします

• 7月7日

退会ユーザー

流せない流せない💦
    むしろ流しちゃダメですよー😣💦
    もっと命を生み出す大変さや尊さをわかって欲しいですね。

• 7月7日

むかつきます。
10ヶ月も大変な思いしてお腹で育てて命がけで出産してるのに。こっちがなんだよって感じです😡バカにするにも程がありますよね。

• よし

よし

悲しくなりました。私が選んだ旦那は、人の痛みが分からない上に、人が頑張る姿を馬鹿にする人だって思ったし立ち会いして何を学んだんだろなってイライラします。

• 7月7日

は⁉️そんなのブチギレで文句言いまくりますね😑
根に持つので旦那が病気になるたびにそんなの大したことないから。って気がすむまで言い続けます笑

• よし

よし

ブチギレますよね!命懸けで激痛の中赤ちゃん産んでる姿を立ち会いして、産んだあとは妻をからかって…ほんとムカつきます!!

• 7月7日
ママリ

全く面白くないし笑えません。
人様の旦那さんですが最低ですね😣💔

• よし

よし

最低ですよね。クズだなーと思います。
    あの場にいてあの姿を見て、おもしろかったのか?と神経疑います。

• 7月7日

最低です。こっちは命懸けで産もうとしてるのにそれを真似するってバカにされてるとしが思えないです!
旦那さんのあそこ思いっきり握ってこんだけ痛いのが何時間もなんだけど!
でもいきんで我慢しちゃいけなくて呼吸しなきゃなの!わかる!?ってやっていいと思います!

• よし

よし

今すぐにでも金玉100回蹴ってやりたいです!
    なんなら陣痛に耐えた12時間蹴り続けたいです!!ほんとムカつきますし、あの場にいてあの姿を見て、おもしろかったのか?と神経疑います。

• 7月7日
しお

私だったら真似されるたびに金玉蹴ってやると思います

• よし

よし

陣痛に耐えた12時間連続で金玉蹴ってやりたいです。最後はチンコ切ってやりたいぐらい怒りが収まりません。
     普通の良識ある人間は本人の前で 出産時のものまねなんかやらないですよね。

• 7月7日
アヤックマ

何がそんなに面白いのか意味分かりません😤
ムカつきますね。
旦那の金たま思いっきり蹴って痛がってるときに「そんな大した事ないでしょ、大げさ」とか言ってバカにしてやります😡
ものまねも追加で。

• よし

よし

ムカつきますよね。
    普通の良識ある人間は本人の前で そんな事絶対にやらないですよね。旦那の神経疑います。陣痛に耐えた12時間連続で金玉蹴ってやりたいです!イライラしてまだ怒りが収まりません。

• 7月7日
  • アヤックマ

アヤックマ

これはイライラして当然ですよ😤
    誰の子を命懸けで産んだと思ってるんでしょうね…😓
    出産経験があるママさんを敵に回しましたよね😒

• 7月7日
  • よし

よし

子育て中のお母さん皆にそれ言ったら?って言うと「皆こんな事で怒らないでしょ!」って言うんですよ!私だけが感情爆発モンスターみたいな言い方で、他の人はもっと優しいとか…。
    こんなクソ旦那と仲良くしたくないから一人っ子確定かな?って心境です。

• 7月7日
  • アヤックマ

アヤックマ

いやいや、怒らない方が少数ですよ。
    仮に会社の人に言われたら優しくしますよ。
    たとえその時ムカついたとしても。
    今後仕事がやりにくくなるの嫌ですし。
    だって所詮他人だから。
    でも、自分の旦那に言われたらキレると思います。
    キレるまではいかないとしても良い気はしません。
    そうですよね😣
    もしかしたら2人目産まれる時の場面をまた真似される可能性ありますもんね💧
    旦那さんが出産を軽く見すぎていて言葉が出ません😓
    是非旦那さんに出産を経験してもらいたいものです。

• 7月8日