※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

一歳の子どもが泣き喚いて困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

一歳の子どもが泣き喚いて手が付けられません。
同じような方いらっしゃいますか?
気に入らないことがあると凄い声で泣き喚き、えづく程泣きます。
こちらも泣き声で精神的に参ります
怒鳴りそうになります
そういう時は何をしてもダメで途方に暮れてしまい
布団に置いて放置してしまい子どもはそのまま疲れて寝ます。寝た後に申し訳ない気持ちで後悔ばかりです。
15分から長い時は30分以上泣き喚き続けます。興奮していて立ち上がっても転けて頭を打って余計に泣いていたりします。
ここまで泣くのはおかしいですか?発達に問題があるのではと思いはじめました。
多い時は一日3回くらいあります。
その他の成長は普通だと思います。機嫌が良ければニコニコよく笑うし最近一歳になってから出来ることも増えました。その反面、このような泣き喚きがひどくなりました。
同じ経験のある方からのアドバイスを頂きたいです。
また、その後の発達なども教えて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

沙樹

うちもありましたよ、今はなくなりましたが1歳から2歳前までありました、突然泣いたり、暴れたり、なにを言ってもないてばかり物をなげられたり。本当に精神的まえりますよね、うちは、もう、知らない言ったりしてました

沙樹

外に出したり、なにをしたい聞いてみたりしてましたよ