※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

また旦那さんのことを疑う気持ちが出て来てしまいました…。最近落ち着い…

また旦那さんのことを疑う気持ちが出て来てしまいました…。最近落ち着いて、冗談で言えるくらいになってきてたのに。
旦那さんの浮気しないよ、一番好きだよなどの言葉、信じていいのかわからなくなります。
過去のこと、反省してくれてるのはわかっているけど、一度そういうことがあるとふとした瞬間に疑心暗鬼になって不安な気持ちで心がざわざわしてしまいます…。
会社での付き合いとか、私にはわからないし。
ちゃんと信じたいです…(*_*)

コメント

いぬ

言葉より行動に注目してはどうでしょう?口ではどうとでも言えますので。

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます。
    確かに、言葉よりも行動を見るべきかもですね!
    たまの飲み会で遅くなる以外はそんなに出掛けたりもないので、大丈夫なのかな…。

ちょっと今後も行動に注目してみます!
    ありがとうございます!

• 7月7日
もかろん

主人の行動を私たち妻が制限することは不可能なので、我が家では
もし浮気したら…の約束事を決めてます(*´-`)
ちなみにうちは、下の毛を全部剃って局部にわたしの名前をタトゥーとして刻むと約束してます(笑)
ほんとにやるかはわかりませんが…
それが怖いのか、今のところ主人は浮気してる感じはしません(笑)

• おもち

おもち

おお、それはなかなか浮気できませんね(笑)

束縛したいわけじゃないんですが、一度疑うようなことがあってから信じたいのに信じられず、なかなか辛いです💦

• 7月7日
  • もかろん

もかろん

うちも一度経験があるので、なおさんの気持ちわかります。
    でも、時間が解決してくれますよ^ ^

• 7月7日
  • おもち

おもち

やっぱりすぐに元には戻れないですよね。
    ゆっくりゆっくり、信じられるようにがんばってみます!
    ありがとうございました😌

• 7月7日
よっしー

わかります、私も今そんな感じです💦
旦那が携帯いじってたりすると
疑ってしまいます😢

• おもち

おもち

不安になりますよね💦

前までは誰とLINEしてるかとか全く気にならなかったのに、今は不安で…。

そして、よしこさんのところも3ヶ月のお子さんがいらっしゃるのですね!
    この時期にもし浮気されたりしたら辛いですよね(;_;)

• 7月7日
  • よっしー

よっしー

そうなんです!
    前までは気にならなかったのですが…

一緒ですね!
    本当に辛いです😢
    ウチの旦那の場合は、同期の女とやらかしていて、話し合った結果、シロにしてあげました💦

• 7月7日
愛

分かります。
私も信じたい気持ちですが、お風呂などに携帯を持って入る時には、常に側にいる感じですよ。それなのか、今の所大丈夫ですが、旦那一人外出する時は、心配でLINEや電話をするように心がけてますが…心配ですよね…

ちる

気持ちすごく分かります。
うちも未だに些細な事で疑ってます。
いい時はいいんですけどね💦

あとは相手の女の事大事だったのかな?
どんな風に二人で過ごしたのかな?など異様に気になります。

会社の同僚との浮気だったので、会社関係は全く信用出来ません。