※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

モノトーンの服に合わせやすい抱っこ紐を探しています。コーラルの色は派手すぎず、おしゃれだと思いますが、使いやすいでしょうか?

二人目の抱っこ紐(スリング)にベビーケターンのメッシュのものの購入を考えています!
こちらのコーラルは派手すぎて使いにくいでしょうか?💦
おしゃれかなーと思いましたが、服に合わせにくいのかなと悩んでいます。
モノトーンなどのシンプルな服が多いです☺️

コメント

ぽんぽん

こちらは黒です!
合わせやすいけど夏は暑いかな?と悩んでます😅

なお

わたし、ベビーケターンのコーラルピンク使ってます!!
評判良いですよ!!

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    使っている方いましたね✨
    とっても参考になります!
    夏は暑そうじゃないですか?
    首座る前から安心して使えますか?

    • 7月7日
  • なお

    なお

    ピタっと密着するので、冷房の効いた部屋でないと暑いと思います!まだ首の座らない娘を入れてますが、エルゴよりマシかな…
    カンガルー抱きが上手にできれば大丈夫だと思います!!
    装着は他のスリングより簡単でした!!わたしは抱っこ抱きをしてますー!

    • 7月7日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    やっぱり暑いですよね💦
    コットンのものにしなくて良かったです😅
    エルゴアダプトあるんですが、暑いし大荷物になるので、アダプトは旦那にメインで使ってもらおうと思ってます!
    輪っかの付いているスリングを借りたことがあるんですが、装着が難しくて全然使いませんでした💦
    今から動画見ながらイメージしてます😊笑

    • 7月7日
  • なお

    なお

    うちもですー!エルゴアダプトあるのですが、確かに荷物になりますよねー!新生児から使えるって書いてあるけど、全然安定せず首もぐらんぐらんだったので心配になりこちらを購入しました。
    赤ちゃんの骨格作りに一番良いのは、輪っかのスリングが良いみたいです。確かに、装着難しいですよねー。

    • 7月8日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    エルゴアダプト荷物になりますよね💦
    しかも私は小柄なのであまり身体に合ってない感じがします😅
    ベビーケターンのコーラル買いました✨
    届くのが楽しみです🎶

    • 7月9日
  • なお

    なお

    買いましたか!!( ◞´•௰•`)◞オシャレで可愛いと思いますー!!

    • 7月10日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    届くの楽しみです💕

    • 7月10日
たろうちゃん

モノトーンなどのシンプルな服が多いなら、アクセントになって可愛いんじゃないでしょうか😄

こう言うの可愛くて憧れてました〜
季節的に暑そうで諦めましたが、今はメッシュなんてあるんですね〜

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    メッシュ素材でスポーツの服のような生地みたいです✨
    アクセントになりそうならこの色にしてみようかなと思いました😍

    • 7月7日