※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠線予防のクリームでオススメを教えてください。専用のものでなくても構いません(^^)

妊娠線予防のクリームでオススメを教えてください。

専用のものでなくても構いません(^^)

コメント

のんびりのんたん

わたしはボディショップのシアバター使ってました😄

baby boy👶🏻(21)

私はベビーオイルとニベアの青缶を使っていますが今のところ妊娠線は出ていません😆

フラペチーノ

ニベアの青缶のものを使っていました😄手に入れやすいので笑

真夏

ニベヤの青缶とベビーオイル混ぜて使ってます!今のところ出来てないです!

ぽん

エルバビーバにSTMクリームオススメです!
オーガニックなので、産んだあとも赤ちゃんにも使えますよ!
わたしはこれ使っていて妊娠線はできませんでしたよ〜

ちょこ

無印良品のホホバオイルとニベアの青缶使ってます!
安く済ませたかったので😅
もうすぐ出産ですが、妊娠線出来てません!
ただ、塗っててもできる人はできると聞くので分かりませんが😣

* thk *

たまごクラブでよく載っている“Totsuki”を使っていて妊娠線できませんでした❗️

妊娠4ヶ月目くらいから使い始めましたが、それなりの値段なので、最初は2日に1回くらいこれを使用して、あとは家に元々あったシアバターやボディクリームを塗って、妊娠8か月くらいからは毎日Totsukiを使いました🎵

大きいボトル1本で済みましたよー👍

アキ

ママ&キッズを使っていましたが高いので妊娠後期からPigeonのマッサージクリーム使ってます!
安くてママ&キッズよりサラサラしていますが今のところ妊娠線ないです😊

はな

メディプラスゲル という、オールインワンゲルとベビーオイルを使ってました!

はじめてのママリ🔰

妊娠線予防というより、お腹がパンパンで表面が乾燥して痒かったのでニベア塗ってました(^-^)
高価なクリーム塗ってても出来る人はできるし、何もしてなくても出来ない人は出来ないと聞いたので、高価なクリームには全く興味なかったです(^^;)
痒くなった時に掻いた痕ができたことはありますが、妊娠線はできずに終わりました!
こういうので悩むのも妊婦さんならではですよね(*´ω`*)
赤ちゃんがお腹にいる期間楽しんで下さいね!

Mama👶👦

お風呂あがりに濡れたまま無印のホホバオイル塗って、タオルドライ後にニベアの青缶塗ってます👌
後期に入ってからお腹の皮膚が引っ張られて?痒いことがあるので、その都度青缶塗ってます!
妊娠関係なくずっと同じケア方法で今のところ妊娠線はできてません😊

ただ、体質によるものらしいので、お高いクリーム使っててもできる人もいれば、何もケアしなくても妊娠線できない人もいるみたいです😅
出来たら出来たで、我が子を10ヶ月このお腹で育て上げた勲章みたいなものだと割り切るつもりです😂

ニベアの青缶塗ってました!
妊娠線できなかったです🙂
コスパいいしおススメです!