※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームはいつから塗り始めるのがいいですか?初期はニベアの青缶を考えています。

妊娠線予防クリームはいつから塗り始めましたか( ◠‿◠ )?
ヴェルタのクリームが二本あるのですが、最終兵器にと、、初期はニベアの青缶べったりで行こうと思っています👀

コメント

れも

お腹ぽっこりしてきたなー、と、思うぐらいから使い始めましたよ!
そのおかげかわかりませんが妊娠線出来ませんでした!

ちぴ

その頃からもう塗ってました(^o^)
今のところ、まだ妊娠線できてないです‼
AVEDAのママオイルいただいたのですが、ニベアまだ使い切らず…使わずに出産迎えそうです

ママ

もうその時期から始めてました!西松屋のこれ(薬局にもあります)使ってました!?、

• ママ

ママ

?ミスです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月7日
R

12週から始めましたよー(*゚▽゚*)

あやぽよ

5ヶ月のくらいのお腹が出始めたくらいからです
妊娠線予防クリームは高いので思っいっきり使えないしコスパを考えて試供品の2回しか使ったことないです笑
ミュゼに通ってたのでその時に使ってたミュゼのクリーム(ミュゼの人いわく保湿力が市販のより高いらしーです)それを塗ってました。
ない時はニベアの青か白のボトルをべっとりです
赤ちゃんの大きさや個人差があると思いますが私は1本も妊娠線出来てません☺️

ぽん

お腹出始めた頃から使い始めて
妊娠線出来なくて余裕こいてたら、8ヶ月過ぎから一気に出来てしまい、今かなりひどいお腹になってしまいました😂

サクラ

初期の頃からサボりつつ普通のクリーム塗ってましたが、9ヶ月の今妊娠線できまくりで落ち込んでます。
妊娠線クリーム高いけど、それでも使えばよかったなーと。一生消えないから絶対使った方が良い!
って私は1回も使ってないのですが…

しましま

3ヶ月からたまに、4ヶ月からは塗っていますよ。
でも、体重管理、栄養管理が重要ですよー

きいろキリン

安定期入った頃から塗っていました😊

苺

4ヶ月の頃から出産まで、ジョンソンベビーローション+ニベアの青缶塗っていました😊
妊娠線は出来ませんでした😌

mama

同じ名前なので思わずコメントしちゃいました😂
私は妊娠分かってから1日も欠かさず
ヴェレダのオイルと
バイオイル塗りまくってましたが
残念ながらバキバキにできました😭
体質もあるみたいです(*_*)
でも初期からケアしてたので
やっておけば出来なかったのかなって
心残りはありません!!笑
早めがオススメです🙏💕

ナナ

みなさま沢山のアドバイスありがとうございました😊やはり早くからのケアが必要なのですね(^○^)あと、体重管理、、もう、さっそくケア始めようと思います!!❤️❤️❤️