※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
産婦人科・小児科

さいたま市浦和でオススメの耳鼻科ありますか⁇

さいたま市浦和でオススメの耳鼻科ありますか⁇

コメント

♡

東浦和の片野耳鼻咽喉科おススメです!
どこの耳鼻科もそこには勝てなくて浦和区から東浦和まで通ってました。

• ゆう

ゆう

あリがとうございます!他院と違ってどこがいいんですか⁇適切な処置と対応してくれてなおかつ予約出来たり待ち時間が短めなところを探してます。

• 7月7日
  • ♡

先生が親切で丁寧でこちらの話もよく聞いてくれます。
    予約もできます。
    予約すれば自分の番号のときにいれば待ち時間は少ないです。
    呼び出しもメールか電話か選べて番号が近づいたらお知らせがきます。
    ただ初診だけはとっても待ちます。

• 7月7日
  • ゆう

ゆう

初心だけ我慢すればとても良いですね!親切に教えてくださってあリがとうございました!

• 7月7日
きなこ

浦和とはとても言えない場所ですが…東浦和は片野さんか磯部さんかの2大派閥みたいになっていて、私はもう31年住んでいますが私が子供の頃から同級生はみんな片野さんか磯部さんでしたよ✨

• ゆう

ゆう

そーなんですね!地元の方の意見、参考になリます!あリがとうございます!

• 7月7日