

退会ユーザー
トコちゃんベルトが一番無難ですね😊🌼新品だと7000円ぐらいかな?
骨盤ベルトは、正しくは妊娠中からつけるものです!
妊娠すると徐々に骨盤が歪み、広がっていくので、腰痛や恥骨痛などの予防だけではなく、子宮の位置を整え安産にも繋がるためです👌
産院で正しい付け方を教えてもらうといいです🌼

ちゃー
同じくトコちゃんベルト使ってました!産前産後使えます。
妊娠中は5ヶ月くらいから使ってたかなー?骨盤を締める事で逆子予防にもなると聞き、寝る時以外は常に付けてました。

ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ
フィットキープがズレなくていいですよ😌9000円くらいです!接骨院の方が個人で作られているので早めに購入しないと届くまで2,3ヶ月かかりますが。
妊娠中は犬印の骨盤ベルト使ってました!3000円くらいだったと思います。人を抱えたりする仕事だったので腰を守るために5ヶ月くらいから腹帯→骨盤ベルトに変えていきました😌
コメント