※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
その他の疑問

福岡県博多のキャナルにプラレールカフェが入ってるみたいで来週行こう…

福岡県博多のキャナルに
プラレールカフェが入ってるみたいで
来週行こうと思ってますが
行かれたことある方どうでしたか??
混むことも考えて金曜日に行くつもりです✩︎⡱

コメント

黒やぎ

先月、福岡に行きプラレールカフェに行きました。
写真で見ると大きなイメージがあったのですが、意外と狭く土曜日だった為か人が多くて店内での移動が大変でした(^◇^;)

• mimika🧡

mimika🧡

そうだったんですね✩︎⡱
    混みますよね〜⚡️だから平日の金曜日にしました!息子が楽しめればいいかなっておもって行ってきます🤗

• 7月7日
  • mimika🧡

mimika🧡

キャナルって 子ども用カートとかってあるんですかね?ベビーカー必要ですかね🤔

• 7月7日
黒やぎ

一緒に行った甥っ子は、トミカのオモチャが置いてあったので、それでひたすら遊んでました(о´∀`о)

ベビーカーは確か、1階のインフォメーションで借りられたと思います!
ただ、プラレールカフェの中に入るのは通路が狭くて入るかな?とは思いますが(^◇^;)
福岡、楽しまれて下さい(*゚▽゚*)

• mimika🧡

mimika🧡

福岡住みなんですけどね笑
    麻疹?風疹が怖くて博多方面は避けてまして最近は聞かないからいいかなぁと思って!
    詳しくありがとうございます😊
    息子も車好きできっと喜びます!楽しみ💓

• 7月7日
R

来週なら13〜17日まで北九州市の西日本展示場でプラレール博がありますよ❣️プラレールカフェもプラレール博も行ったことないですが、おそらくプラレール博のほうが規模もかなり大きいと思います😊✨私は息子連れて福岡市から今年初めてプラレール博行ってみようと思ってます🙌

• mimika🧡

mimika🧡

プラレール博はおっきい子たちばかりで すごく人も多いらしいし 見るだけみたいでさわれないみたいなので プラレールカフェにしました✩︎⡱
    そこなら遊べるし食べれるしって感じで⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡もうちょっとおっきくなったら行こうかって話しました😉

• 7月7日
  • R

R

確かに混雑しそうだしプラレール博は来年くらいがいいかもですね😊

• 7月7日
メレブ

先週の金曜日の15時くらいに
行きましたが全然混んでなくて
我が子も遊び放題でした♡
結構狭くてびっくりしましたが
平日だったので全然大丈夫でした!
触り放題遊び放題だったので
(なんならキッズスペース
みたいでした笑)
子どもも楽しめますよね💕