※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の抱っこ紐を使っている方の感想とオススメを教えてください。

この抱っこ紐を赤ちゃん本舗の店員さんに
進められ買おうか見当してるのですが、
この抱っこ紐使ってたよってかた
使用してみての感想おしえてほしいです
あと、この抱っこ紐はオススメだよっていうのもおしえてほしいです😌

コメント

しぃ&りょうママ

アンジェレッテですよね?
私が行った赤ちゃん本舗の店員さんはこれよりエルゴのオムニ360クールエアの方がいいとオススメされましたよー。
エルゴとベビービョルンのいいとこ取りだけど、足して2で割る感じでお互いの良い所が半減したような感じだと言われました!赤ちゃんが大きくなると肩や腰に負担がくるそうです。
エルゴは使った事ありますか?私は結局オススメされたオムニ360クールエアにしたんですが、既に持っているオリジナルとオムニ360と一緒に試着したアダプトクールエアと比べて段違いに着けやすく赤ちゃんも落ち着いていたので値段は高めでしたが長く使うことを考えて買ってよかったと思います(´ω`)
今の時期抱っこ紐は密着するのでかなり蒸れるのでメッシュタイプなのもオススメなとこです(*´∀`*)

• はる

はる

全く真逆なこといわれました笑😭
    9月に生まれる予定なのですが、
    メッシュタイプのがいいですかね!?

• 7月7日
  • しぃ&りょうママ

しぃ&りょうママ

店員さんによっては違うことを言われちゃうんですかね?(´・∀・`)
    けっこう密着するので冬でもわりと暑くなったりしますよー!それでも寒いと感じたらブランケットやケープなどを使うと暖かくできるので通気性が少しでもよいメッシュタイプの方が調整しやすいと思います(´ω`)

• 7月7日
  • しぃ&りょうママ

しぃ&りょうママ

ちなみに可能ならお子さんが産まれてから一緒に試着した方が間違いないと思いますよー!やっぱりその子によって合う合わないがあるので買っておいてお子さんが嫌がって使えないという可能性はあると思うので…(´・ω・`)

• 7月7日
  • はる

はる

やはり生まれてから一緒に試着の方がいんですかね、それも迷ってて
    合う合わないありますよね、やはり

• 7月7日
★JilLE★

アンジェレッテ持ってます🤗
装着簡単だし、夫(太っちょ背高)とも供用できてます👍
サイズ変更も簡単ですよ!
今出産したばかりでしばらく息子の抱っこは夫に任せてたので、1歳超えてからは使用してませんが、抱っこ→おんぶも簡単にできます😋👍
おんぶも最短首すわりした4ヶ月からできます!
ただ、夏暑いのに変わりはないです😅
メッシュ効果あるの??ってくらい😂

• はる

はる

そうなんですね!✡️
    暑くて蒸れますよねこの時期!
    わたしは、9月3日予定日なんですが
    メッシュにしたほうがいいですかね?(T_T)

• 7月7日
  • ★JilLE★

★JilLE★

アンジェレッテ自体がメッシュ素材なんですよ(。・ω・)ノ゙
    でも、しっかりした生地なので、通気性がいいのかは謎です😅
    夏つけてるとやっぱりどんなものでも暑いです😵💦
    当たり前かな?🙄笑

• 7月7日
  • はる

はる

そうなんですね!
    メッシュなんですね!
    どんなものでも暑いのは仕方ないんじゃないですかね(;>_<;)

• 7月7日
ポコ田ペペ子

使ってはないですが買おうと思ってました❗
日本製だしおんぶは首座りからだしメッシュだしベルトの調整は細かいし✨
おんぶも落下の心配なくできます✨

けどすでにアップリカとビョルン持ってるので金額面でやめちゃいました😢
上の子がいるんでしたらおんぶは腰座りからより首座りからの方が便利ですよ☺

• はる

はる

上の子いて。新生児から使えるのを探してて、オススメされたのがこれだったので、でも本当に使いやすいのかなとかおもったので、
    なにがいいとかいっぱいありすぎでわからずなので聞いてみました!!

• 7月7日