※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬこ
妊活

基礎体温が低くて妊娠できるか心配。生理が来るたびに落ち込む。旦那にも申し訳ない気持ち。来月こそ...。

基礎体温が35.8で、かなり低めです。ここ最近生理中もあとも36.5くらいを推移してました。もしや、と思ったけど、昨日から35.9に戻り、旦那さんに伝えるのもしんどく、
明日から両親が遊びにくる。
空気読まず、孫の話されるのも億劫。
基礎体温、こんな低い人で妊娠とかできるのかな。。
とりあえず色々試してはいるのですが、
生理が来るたびに心が折れそう。
協力的な旦那に申し訳ない。
はぁ、来月こそ。

コメント

ピカチュウ

私もずっとそんな感じで妊娠を待ちましたが、病院に行ったとき、なんと夫側に問題がありました😅
早めに欲しいのであれば病院での検査をオススメします!

ゆんちゃんママ

わたしは基礎体温は測ったことないんですが、すごい低体温でした💦💦
だいたい平熱35.5~35.7くらいです🙌それでも妊娠できました🙆なので諦めずに頑張って下さいね😫✊
わたしはほしいほしいと思ってたらできなかったです😅新しい職場に転職する時のタイミングで妊娠わかりました💦

りーまま

わたしも基礎体温低めです!
初めて測った時びっくりして測り直したくらいです笑
基礎体温を上げるには、寝る前に暖かいカモミールティー飲むといいですよ!
私、寝る前にカモミールティーを飲んでたら
基礎体温上がりましたよ!
カモミールティーは女性ホルモンを活性化させる
効果もあるみたいなので是非試して見てください!

ぽん🌸

わたしも基礎体温低いです😢
そして同じく妊活でもやもやしてます😔
楽しいことも考えながらゆっくり待とうかなって考え始めてます💦
お互いに可愛い赤ちゃんがやってきますように♪