※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

娘を妊娠中から懸賞、くじ運がとても良い(°∀°)元々運が無さすぎると家族…

娘を妊娠中から懸賞、くじ運がとても良い(°∀°)

元々運が無さすぎると家族親戚友人から定評があるひよこまめ…
こどもの頃に親が私の名前で応募して送られてきたのは全員サービスのみ!
弟の名前だと当たるおもちゃ!ゲームソフト!
くじはもちろんポケットティッシュ!
宝くじはバラで買うと300円すら当たらない!
じゃんけんすら弱い!
結婚式の時に、私の運が無かったのは夫に出会うために溜め込んでいたんだ!と司会のひとに読み上げられ納得する親戚友人 笑

しかし娘妊娠中にご当地グッズが当たったのを皮切りに、ベビー用品、日用品、お菓子、お酒、図書カード、アマゾンギフトコード、そしてついに先日ギフト券1万円分!
そうとも自慢ですとも!笑

宝くじは外れました(´・∀・`)

コメント

🐩年子mama🐩❤︎🐩

凄い〜👏👏ついてますね〜👍✨

どーやったら当たりますか??
私なんて長男の妊娠中から懸賞やってもまだ今んとこ当たらないです😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(°∀°)
    こりゃ娘がどこかから運を持ってきたな?と思っていますw

特別な事は何もしてないんですよ〜!
    手当たり次第に応募してる訳でもなくて、大手企業の公式サイトからとか、メルマガとか?
    最近ちょこちょこ当たるのはツイッターのRTキャンペーンですw

• 7月7日