※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
妊活

妊娠超初期に茶色おりものが出て心配。妊娠症状があるが検査陰性。不安な状況。

妊娠された方で生理前にある茶色のおりものについてお聞きしたいです!
皆さんはすぐ茶色おりものが止まりましたか?また妊娠超初期症状があった方教えてください!

排卵日が6/25
仲良しは6/24.26にしました。
7/10に生理予定日なのですが

高温期10日目の7/5夜に茶色おりものが出まして
今まで生理前に茶色おりものが出たこともないですし、
血が出るとしても当日のみで丸々ちょっきり前回の生理から一ヶ月後に足がだるくなり感覚がなくなり腰が重くなって「あ!血が出るな」ってのがわかり生理ってのがいつもの流れです。

ですが今回は事前に、しかも5日も早く謎の茶色??のおりものがでたのと、
茶色おりものが続くわけもなく
その夜にトイレに3回くらい入ったときに見ただけで朝には何もつかなくなってました。

初めての事でびっくりしております。
ネットなどで見ると着床出血?では
または生理前にふつうになると書いてあったり様々で不安になり質問させていただきました。

今まで茶色おりものが出た方で続けて出ないですぐ止まった方などお話が聞きたいです😂
過去に化学流産などしてしまってるので
今回妊娠症状が結構排卵日から8日後あたりから悪阻や味覚変化、ご飯が食べれない、熱っぽい、足の付け根や足が痛いなどいろいろ出てて期待してるぶんどうなのでしょうか??🙇

現在
おりものはみずみずしい→黄色→茶色→クリームの少量のおりもの?

吐き気
足の付け根の痛み
足の重だるさ
ふらつき貧血
匂いに敏感
お肉が好きなのに食べれなくなり受け付けなくなった。
喉が渇く
乾いた咳がでる
夜に生理のような腰の痛さ
身体がほてる
最近寒いので家でも外でも3枚着込む(キャミソール+長袖+長袖)
普段便秘だが悪化した便秘
肌荒れ

ちなみに本日吐き気などで倒れたので病院で見てもらいましたが生理予定日4日前なのもあり陰性でした😂

赤ちゃんいてほしいーー!!😇✨✨🙏🙏

コメント

Shiho

私はトレイに行って拭いた時に
ティッシュに着いたくらいでした💦
生理?!って思いましたが
次の日から何も無く 生理予定日も過ぎに過ぎ
検査をし妊娠発覚でした!

• Shiho

Shiho

すみません💦書き忘れです
    症状は 貧血 匂い敏感 お肉❌
    咳が出て風邪だと思い病院までいきました😥
    (4ヶ月くらいまで咳が出てました)
    腰痛 寒気 暑がり吐き気😨

私は普通に風邪だと思いましたね😱💔

• 7月7日
  • りんな

りんな

間違えて違うとこに返信してしまいました🙏🙇

義両親と完全同居なんですが
    お義母さんが全く症状なかった方なので

ただの風邪でしょ〜妊娠も内科で陰性だからちがうよー薬のみな〜👵とか
    おりもの茶色とかきっと老いたから仕方ないよ〜とかいわれてショックで😖(26 歳なんですけどね汗)

少し妊娠したいという気持ちが意地になってます😂

• 7月7日
  • Shiho

Shiho

同居なんですね😆私は祖母と暮らしてます

あー風邪😷やなー病院早く行きー
    って感じでした(笑) 一緒ですねw
    26歳またしても一緒w
    風邪だし、検査しても出ないし
    普通に病院で薬貰ってました💦💦

それでも治らず 生理も来ずで
    検査したら 妊娠していた!って感じです(^^)

期待してたら違った時すごく落ち込みますが……
    症状もほぼ一緒なので りんなさんにも授かる事願ってます☆彡.。

• 7月7日
めかぶ

私は茶おり1回出たきりで続けて出ませんでしたよ!2人目は出ませんでした😅
悪阻でなくても、生理前症候群にも該当するのでなんとも言えませんが、いつもの生理前の体調と違うのであれば妊娠の可能性はあると思いますよ^ ^
ただ、市販の検査薬でもフライング検査で陽性がわかるので、病院で陰性だったのであればあまり期待しすぎない方が良いかと思います💦

• りんな

りんな

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、、殆ど似たようなので判断つきにくくあまり期待しないほうがって思うんですが🤔💦💦

高温期11日目でも出る方は出ますもんね〜😥
    せめて生理予定日になって温度が下がったりしたら陰性かぁ(泣)ってなるんですが
    今のとこ排卵日一週間後から37度以上高温期がいつもより温度が高くて余計に期待してて😭
    はやく検査またできる日がまちどおしいです〜😖

• 7月7日
りお

鮮血がボールペンの先ほどのものがトイレットペーパーについてた(夜)→少量の茶おりがパンツに付着(翌日朝)で、各1回ずつでした。

妊娠超初期症状は、胸が張っているのがよくわかりました。生理前にも張ったような感覚はありましたが、あくまでも感覚だけで大きさとか変わらなかったのですがその時は丸んっとパンっとした形になってました。
あとは、魚の焼いた匂いが臭く感じました。その他の食べ物は全然大丈夫でした、なぜか魚だけ(笑)

生理予定日3日前にチェックワンファストでフライングやったら反応でましたよ!
りんなさんのところに赤ちゃんが無事に来てくれてますようにヽ(*´∇`)ノ

• りんな

りんな

少しで終わる方もいらっしゃって安心しました😭✨✨

今回いつも生理前は、めちゃくちゃ張るのに今回張らなくて
    心なしかおっぱいがふっくらしてる??まるっこい??かんじがしてるだけなんですよね😥

魚がだめだったんですねーー!!
    なんでなんでしょう??(笑)

いつにやったら陽性がでたか教えてくださりありがとうございます〜🙏
    わたしも出ますように🙌

• 7月7日
maman

茶おりが出て、生理だと思ってナプキン付けてたら本当にうっすら少しだけ…ってのが1日で止まり、
そこから1週間くらいして、また茶おりが出て、1日ライナー1枚で収まるくらいの量が4日続きました🤗

私の場合、悪阻まったく無くて元々不順だったのと仕事の繁忙期もあり、妊娠に気付いたのが安定期入った後で、遅かったです💦
なので、正確にはわかりませんが
今考えると

○喉が渇きやすくなった
(ような気がする)

○お腹が空いた感覚、満腹になった感覚がイマイチなかった

○特別眠いわけじゃないけど、ほっとくとたくさん寝てた

○体が常に火照ってる(気がする)

って感じでした✨
全部曖昧ですみません💦💦

りんなさんに可愛い天使が微笑みますように😊❤️

• りんな

りんな

なるほど〜!
    チョロチョロ出ることもあるんですね🤗

すごい🙄相当お仕事忙しかったんですね!!ほんとお疲れ様です!

今のとこやっとよるご飯食べれるようになったんですが
    お腹が張ってるせいか
    空腹もかんじなくて口が寂しいだけです😭食べないとめちゃくちゃ気持ち悪いし食べたら食べたであまり要らなくて😂

早く決戦の日(笑)になってほしいです🏃
    天使ちゃんがみたいっ😫💕💕

• 7月7日
りんな

全く同じですこし期待しちゃいます✨😂いまも寝汗で起きてしまって()

いままだ生理予定まで4日もあるし(高温期11日目で検査薬つかえるラインにも立ってないのでソワソワしてます🙄)

りんなさんの今回の場合は…
着床出血の可能性が高いと思います❗
出血する日数的にも、ほんの少しの時間だけ出たのも。

その他体調の変化などから…
授かられたのではと思います🍀✨

• りんな

りんな

着床出血自体ある人とない人いるみたいなのでもし着床出血だったらとても嬉しいです〜💕💕

授かってたらほんとに嬉しいです✨😇
    今月から妊活始めたのでもし来てくれたら奇跡ですね👏😂💕💕

• 7月7日