※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お仕事

ヤクルトレディの方、足立区のセンターでの雰囲気や向いている人について教えてください。

ヤクルトレディされてる方いますか?

センターによって色々違うとは思いますが雰囲気やどんな人に向いていてこんな人は向いてないなど教えていただきたいです!

足立区に住んでいるので足立区のセンターで働いてる方がいたら尚嬉しいです!

コメント

私がやってるわけじゃないのでコメントするか迷ったのですが😖

私足立区なんですが、娘の幼稚園にヤクルトの服着たママさんたちが何人か迎えにくるのでお会いするんですけど、わりと皆ハキハキ?サバサバ?した明るい感じのお母さんですよ。

私はその辺歩いていたり公園にいたりするとすごい確率でヤクルトレディやりませんかってお声をかけて頂いてます。が、全然ハキハキとは程遠いかと😅なんで私?と思ってます。家にいたときにヤクルトの試供品をもってきてくださったヤクルトレディの方もその後何度も訪ねてきてヤクルトレディに熱心に誘われました。。人を呼んでくると自分に特典でもあるのかな🤔

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😌

家の近くで見かける方はいつも同じ方なのですがその方も結構ハキハキしてる印象でした😌

昼間、予防接種行くのにバス停向かっていたらヤクルトレディの方に声をかけられて説明会があるから来てみないかと誘われました☺️
    私はヤクルトレディ気になってたので説明会なんてあるんだーとタイミングが良かったので嬉しかったですが、母に聞いたらノルマというわけではないけど完全歩合制らしいのできっと新しい仲間を入れたらいいことがあるのかなーと思います☺️

• 7月7日

退会ユーザー

やっぱりハキハキしてる方が続くんですかねー?
    そういえば以前ヤクルトレディをしていた友達の話では、おなじ区でも所属する支店?によって全然違うって言ってましたよ。完全に歩合制で新規開拓どんどんしなきゃいけないところもあれば、もう決まったルートにただ届けるだけでいいっていってくれるところもあったり、買取しろって言われるところとそんなこといわないところがあったりで、とにかく優しいとこにあたれば働きやすいって言ってました!見学でよく聞いた方がいいかもです!

• 7月7日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そんなに違うんですね😭
    見学の時にその点もしっかり聞いてみようと思います😌
    ありがとうございます😊

• 7月7日
あ

知り合いが働き始めたんですが、お金もそれなりに稼げるしそこのセンターの人達がいい人みたいで楽しいって言ってました😋❣️
ヤクルトレディネットで調べるとノルマとか書いてるんですけどノルマもないらしいです☺️
ちなみにその知り合いもハキハキした子です☆

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ありがとうございます!
    周りの人次第でだいぶ変わりそうですね😢
    ありがとうございます!

• 7月7日