※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャゲ
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージに行かれた方へ、午前、午後、夕方の回に行かれた方、感想を聞かせてください。

「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージとか見に行かれた方!

午前、午後、夕方どの回に行きましたか?

感想など聞きたいです😁

コメント

いちご

いつも午後のに行ってます。
今回もです🎵
理由は、午前の回の時に写真撮影や物品購入しゆっくりランチまで済ませれるからです(^^)

• チャゲ

チャゲ

ご返答ありがとうございます!
    なるほどですね!
    さいたまスーパーアリーナを検討してるのですが席って結構遠くてわかりにくい感じとかありますか?

• 7月7日
  • いちご

いちご

チケット購入は今からですか?
    さいたまスーパーアリーナ見やすいと思いますよ⤴去年はA席25列目位?でしたが、当時2歳半の子供は楽しめました🎵
    やはりS席よりはステージは遠く感じますが、ステージ頭上に大きいモニターがあるので気にならないかなぁと😁後半トロッコも通るのでより近くに感じれます。双眼鏡持っていきましたが(100均で売ってます)使わなかったです(^^)
    アリーナ席は全体像が見えないですが目の前に出演者いるので興奮ものでした😆

どの席になってもDVDと違って、迫力や雰囲気が全然違うので楽しめると思いますよ✨余談ですが…NHKホールのコンサートより見やすいと思います❗

• 7月8日
  • チャゲ

チャゲ

まだ取れるようなのでいまからです😅詳しくありがとうございます😍💕
    モニターあるならいいですね!

まだ1才4ヶ月なのですが、ムームーとかわかるのでいけるかなぁと。。。

• 7月8日
  • いちご

いちご

1歳半で行った時もバイバイや体操踊ってましたよー⤴大きい音に最初ビックリしてましたが、知ってる曲にノリノリになってました🎵
    チケット取れるんですねー!
    いい席があるといいですね✨

• 7月8日
  • チャゲ

チャゲ

ありがとうございます😍💕
    トライしてみます⤴⤴⤴

• 7月8日