「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージに行かれた方へ、午前、午後、夕方の回に行かれた方、感想を聞かせてください。
「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージとか見に行かれた方!
午前、午後、夕方どの回に行きましたか?
感想など聞きたいです😁
- チャゲ(9歳)
コメント
いちご
いつも午後のに行ってます。
今回もです🎵
理由は、午前の回の時に写真撮影や物品購入しゆっくりランチまで済ませれるからです(^^)
「おかあさんといっしょ」のスペシャルステージとか見に行かれた方!
午前、午後、夕方どの回に行きましたか?
感想など聞きたいです😁
いちご
いつも午後のに行ってます。
今回もです🎵
理由は、午前の回の時に写真撮影や物品購入しゆっくりランチまで済ませれるからです(^^)
「子育て・グッズ」に関する質問
5歳と2歳の子供の保育園についてお聞きしたいです。 夫の暴言、暴力の為、長男が児相に一時保護されている状態で、昼逃げして実家に戻って来ました。 私の新しい仕事も決まり、保育園の申し込みをするのですが、現在待機…
今日で生後4日目になる新生児ですが、夜ほんとに寝ません 授乳してミルクも足して寝たな〜と思って置くとすぐ起きてしまい、またお腹がすいたように吸うものを探し始め、指をちゅっちゅするものの上手く吸えないのか何…
リングガールについて教えてください!! 生まれて初めての結婚式でリングガールを依頼されました。4歳半です。 旦那の従兄弟の結婚式で、娘は2回しか会ったことがありません。(それも覚えているか微妙です) 相手の方…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チャゲ
ご返答ありがとうございます!
なるほどですね!
さいたまスーパーアリーナを検討してるのですが席って結構遠くてわかりにくい感じとかありますか?
いちご
チケット購入は今からですか?
さいたまスーパーアリーナ見やすいと思いますよ⤴去年はA席25列目位?でしたが、当時2歳半の子供は楽しめました🎵
やはりS席よりはステージは遠く感じますが、ステージ頭上に大きいモニターがあるので気にならないかなぁと😁後半トロッコも通るのでより近くに感じれます。双眼鏡持っていきましたが(100均で売ってます)使わなかったです(^^)
アリーナ席は全体像が見えないですが目の前に出演者いるので興奮ものでした😆
どの席になってもDVDと違って、迫力や雰囲気が全然違うので楽しめると思いますよ✨余談ですが…NHKホールのコンサートより見やすいと思います❗
チャゲ
まだ取れるようなのでいまからです😅詳しくありがとうございます😍💕
モニターあるならいいですね!
まだ1才4ヶ月なのですが、ムームーとかわかるのでいけるかなぁと。。。
いちご
1歳半で行った時もバイバイや体操踊ってましたよー⤴大きい音に最初ビックリしてましたが、知ってる曲にノリノリになってました🎵
チケット取れるんですねー!
いい席があるといいですね✨
チャゲ
ありがとうございます😍💕
トライしてみます⤴⤴⤴