※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
お仕事

baseアプリで商売されている方に質問です。ハンドメイドアクセサリーを売り始めたら、雑誌掲載の話が来ました。このようなことはよくあるのでしょうか?base登録すると、営業や漏れた電話番号について心配です。

カテ違いだったらごめんなさい。
baseというアプリで商売されてる方いらっしゃいますでしょうか?
最近ハンドメイド アクセサリーを作って売り始めたのですが、先程メールにて雑誌に掲載したいと来て詳しい話は返信して下さいみたいなことを書いてあったのですが、こういうことはよくあるのでしょうか?
こないだも電話で営業され、詳しく聞くと宣伝して月10万だとか。電話番号も漏れ、そういうことが多くてなんだか怖いです😰笑
baseに登録するとこういうことって多いですか?

コメント

わっかー

とりあえずメールで返信してみては?

初めてのことなので失礼ながらも中々信じきれていません💦と素直に言ってもいいと思いますよ。

• R♡

R♡

一応返信してみました😂
    ありがとうございます。

• 7月6日
チコちゃんに叱られたい

baseの話ではありませんが、ヤフーショッピングなんかは電話営業多いと聞きます。
baseもですが、出店料がかからない代わりにそのような形で利益を生んでいると思うので😓雑誌も、もしかしたら有料の宣伝枠のようなものかもしれませんね💦
私もそのうちネットショップ始める予定なんですが、電話が嫌いなので050の番号取得する予定です。

• R♡

R♡

そうなんですね😭
    会社を調べてみると有料で広告するというものでした。
    そういう手もあるんですね!
    電話は迷惑ですよね💧

• 7月7日