※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

シングルで再婚しました✨娘が悪いことしたから旦那が怒ってて、ちょっと…

シングルで再婚しました✨
娘が悪いことしたから旦那が怒ってて、ちょっと手を引っ張ったんだけどそれにイライラしちゃいました( ˙-˙ )
それでイライラして嫌な気持ちになるのにニュースでいわれてる虐待とか仮に目の前でってなったら絶対無理だなって思った。
男にさからえないから見て見ぬふりするとかまずありえないな。
私なら自分はいいから娘を引き寄せて家を出るな。もう悲しいニュースは見たくない

コメント

みゆー

私も数年前に再婚して長女が中学生なので反抗期やら何やらで…娘に対してイライラすることもあるけど、可愛いので旦那が怒ったりすると「私の娘に…」とムカついたりすること未だにありますよ笑
次女に対しても同じ笑
自分がお腹痛めて産んだって思ってるから尚更なのかもですよね(´ω`;)
旦那の娘でもあるのに何故か旦那が怒ったりするとイラーッとします。
たまに旦那に逆に文句言ったりも…でもこんな私と娘を家族にしてくれてって感謝もあるんですけどね。

本当に世の中の虐待なんかなくなればいいのにって思いますね。。
呟きに失礼しました。

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

イラっとしちゃいますよね(笑)娘が悪くても、やめてよってイラっとしちゃいます(笑)

• 7月6日
ぐうたら大好き〜♡゙

わかります(๑¯ω¯๑)
たまにふざけあって叩き合ってるときありますけど、こついなにやってるん?とか思っちゃいます(笑)

それわかります(笑)
    昨日もお医者さんごっこで、旦那が聴診器で娘のお腹ぺちぺちしてただけなんですけど(笑)は?もっと優しくしろって思いました(笑)

• 7月6日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

ぐうたら大好き〜♡゙

あっすみません!
    こいつがこついになってました😭

口には出さないけど思っちゃいますよね😆

女の子だと力弱いし心配なりますよね😭
    いままじで事件おおいし😭

• 7月6日

思っちゃいます|ºдº)
    遊んでるんだし、痛がってもないし本人喜んでるけど(笑)おい!ってなります(笑)

• 7月6日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

おめでとうございます💕
私も元夫ですら、娘を少しでも怒られると「はあ?」と思ってしまいます(笑)
今日ママリでも子供より男を取るのに被害者ぶっている人いましたが、男より圧倒的に子供の方が大切です!!!

ありがとうございます✨
    確実に男より子供ですね!
    子供がなんかされたら男なんてすぐ捨てますしいらないです

• 7月6日