※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら*
妊活

基礎体温グラフから排卵日を特定できるか、まだ排卵していない可能性はあるか相談したいです。

初めて投稿させて頂きます。
今週期目から基礎体温を付け始めました。
アプリでは今日が排卵日となっていますが
体温は下がりませんでした。
16日が一番体温が低く透明のおりものが沢山出たので排卵日かな?と思ったのですが、出るのは排卵日直前と聞いて…
このグラフを見ていつが排卵日か分かりますか?
まだ排卵してないない可能性もあるのかな?って思うんですが宜しくお願いします。

コメント

deleted user

体温はガクッと下がるのが決まりではないようです。毎回きちっとした周期で生理が巡っているのなら、大体の排卵日は分かると思います!
私も周期はぴったりでしたが、体温がガクッと下がることはたまにでした☆

deleted user

ガクッと下がった日=排卵日ではないですよ(^^)
排卵日付近に出ると言われる伸びるおりものも私は排卵日の数日前に出てました^^;
20日辺り排卵日のような気もします。