※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

介護の仕事で不満があり、資格取得後に辞める予定です。パチンコ屋の仕事に興味があるとのこと。母子家庭での仕事についてアドバイスを求めています。

今介護の仕事をしてるのですが
仕事で色々あり、不満も溜まり
資格を取り終わったら辞めようと
思っているのですが母子家庭で
この仕事オススメとかあれば教えて下さい。
ちなみに今気にっているのはパチンコ屋かなと。

コメント

mama

せっかく介護の資格を取れるのであれば、会社を変えるのもありだと思います!!
自分は初めての介護職の時に利用者からの暴力、職員からの圧力暴言、週5勤務の休み2日で、その2日を資格の学校行かされたり…不満だらけでした。
でもそこで資格取得終わった後に違う会社に入ったらぜんっっぜん違いました✨
利用者も職員も素敵な人が多く、暴力暴言などもなく、この仕事が自分に合ってるんだ!と思わせてくれる会社でした😊
介護そのものが嫌いなわけではなければ、会社を変えたら世界が変わる可能性も少なくないと思います☘️

s.mama。

介護の資格を取ってやめるなら、上の方も言ってるように会社を変えるのもありだと思いますよ(^-^)会社によって全然違うと思います♩
パチンコ屋は以前、私の従姉妹が働いてたんですけど、ブラックなとこが多いみたいです😅💦