※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
サプリ・健康

w地元にあるエステサロンでモニター募集をしていてこの間初めてオイル…

聞いてください!!w

地元にあるエステサロンでモニター募集をしていてこの間初めてオイルマッサージをやってもらいに行ったら紹介されました。

元々低身長ぽっちゃり体型&肩首腰コリ体質が悩みの私なのですがその相談をしていた時に聞きました。

1ヶ月ちょっと月2~月1で通っていただき機械で脂肪をほぐす?のとコリや姿勢を治す揉みほぐしをやるというものです。

5キロ~10キロを約束で落としてくれるそうです。

通常価格で30万かからないくらいのところをモニター価格で8万円です。

そのモニター募集では、顔出し(痩せる前と痩せた後を詐欺だと思われないように)で紙ブラと紙パンツで全身写真を撮ることになっています。

地元のため同級生や知り合いへの顔バレが怖い反面めちゃめちゃ痩せたい意欲と綺麗なママでいたい・2人目ができる前に痩せておきたいという気持ちにやるかどうか昨日まで迷ってました…。

全身写真はお店のホームページと広告に乗るくらいでSNSには載らない見たいです。

旦那に話すと噂されたり周りから言われるのも2~3ヶ月程度だよ!やってもいいしやらなくてもいい。自分の好きにしていいよと言われ今日お店に電話してモニターやりますと返事をしてしまいました😥😥

まだ少し怖い気持ちが残ってます💧w

誰か励ましてくださいww

コメント

さなお

減量保証もついて値段も安くなって!いいことづくめじゃないですか!
万が一友達に見られた時にリバウンドしてたら恥ずかしい…って思ったら他のダイエット方法よりもリバウンドしないように気を使って、結果的に綺麗な姿をキープできるんじゃないですかね?✨
旦那さんも許してくれているなら大丈夫ですよ!
綺麗なママ姿!見せつけてやっちゃってください😊

• suzu

suzu

よっしゃ!いっちょ頑張ります!!w

もう恥を捨ててこの先の見た目を重視します😂

励ましありがとうございます🙂❤

• 7月9日