※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ファッション・コスメ

美容師さん、もしくは美容に詳しい方お答えいただけたら嬉しいです!髪の…

美容師さん、もしくは美容に
詳しい方お答えいただけたら
嬉しいです!

髪の毛のケアなど無知です🙄

こういった画像のウェーブって
パーマですか?巻いてるんですか?

コメント

s

パーマでもできますし
コテが上手く使えれば自分でも
できますよ❤

• はるか

はるか

ありがとうございます☺️
    不器用でコテが上手く使えなくて💦
    パーマでこのウェーブがでるなら
    美容室行こうと思います!

• 7月6日
あや

ご参考までにコメントさせていただきます(o^^o)
これはコテだと思います。雑誌に掲載されているものは、基本コテですよ!!
パーマだとかかり具合が同じパーマをかけても人によって量などで出方が変わってるくるので、パーマで納得いくふんわりウェーブを出すのは難しいかと思います(;ω;)

• はるか

はるか

ふんわりでなくていいんですけど
    コテが苦手です使えないので
    美容室でこんな感じにできるなら〜と
    思ってます

• 7月6日
ミニママ

パーマをかけてもセットしないと、こうならないので、どっちみちコテやカールドライヤー的なもの必要ですよ

aki.yuuzuMAMA

100均のスポンジカーラーは試されましたか⁇
コテ要らずで良いらしいですよ✨

ちい

デジパで当てるとこれぐらいのポリュームなら出ると思いますよ꒰ ´͈ω`͈꒱
あとは髪質でかわってくるのでなんとも…
セットの仕方はしっかり教えてもらったほうがいいですよ꒰ ´͈ω`͈꒱

マリコン

こういった雑誌の場合ってほとんどがパーマでも撮影用にコテやドライヤーなどでキレイにセットしてますよ。
なのでこれに似た雰囲気ならパーマだけでも大丈夫だけどキレイなカール出すならコテや手入れが必要だと思います。

朝起きて「ハイ!パーマかけてるから綺麗なウェーブになってます!」にはなってないかと(^_^;)